『スカイ・ロック・ゲート☆』
4132Gのご無沙汰
掲載:2012/11/22 08:45
今日も、昨日のホールで
AKB48 。
推しメン超絶カットイン
あきちゃ No.3
前日の台は締まっていたものの、他台が開いていたので、そちらを打ちました。
打ち手の勝敗に関わらず稼動がつけば、もしくは意図した以上のクオリティーであれば締める――この辺りは一般的な対応と言えますが、他台も開けばそれなりのクオリティーになる辺り、個体管理はO店系列よりゆるいな、と思いました。
ただ、ホントにキツかったのは、お題の件。宵々越し、MUSIC RUSH間4132Gハマリです。
間に挟んだ8Rは12回。ハマリ規模約10倍。これが起きる確率0.003%。
全然、起きてもらわなくても構わない現象に見舞われました。
MUSIC RUSH!! CHALLENGEで、48フラッシュが発生した際の脱力感と来たら――。
大当たり直後に「推しメンレベル500達成ラウンド」が発生しなかったので、また8Rかと思いましたよ。そんなわけで、先日書いた「推しメンレベル500達成ラウンド」の発生条件は間違いのようです。
レベル500以降に引いた、4R当たりの一部で発生という事になりそうです。
MUSIC RUSH中に推し変した所、16Rの一部でも発生したので、ヘソ入賞時「じゃんけんボーナス4R」に該当する乱数が、「推しメンレベル500達成ラウンド」になるんじゃないかと予想してます。
昨日から、ともちんと、こじはる、既にレベル500到達済みのメンバーでプレイしてるんですが、「じゃんけんボーナス4R」だけ一向に引けてないんですよね。また間違ってるかもしれないので、参考までに。
あっ、2R(突確)では発生しませんでした。
MUSIC RUSH!! CHALLENGE
最後に余談ながら――。
今日はセブンのクジ、ハズレました。
(最終結果)
CRぱちんこAKB48
[総G数]
・1807G
[初当たり確率]
・7/1807(1/258.1)
[トータル確率]
・25.6/1807(1/70.6)
[大当たり内訳]
16R:10
8R: 7
4R: 6
2R: 1
【投資】
50,000円
【獲得玉数】
17,704コ
【収支】
+20,800円
※回転率は出玉1R=127.0コ(MUSIC RUSH中の増減込み)で算出。
【回転率】
18.8G/1k
【仕事量】
+14,399円
【誤差】
+1.4
【ぱちログ達成状況】
推しメンレベル:502(あきちゃ)
ぱちコレ達成率95:%
(c)TERUYA
(c)THIRD EYE CREATE