『スカイ・ロック・ゲート☆』
開眼! 本音と建前
掲載:2012/11/13 09:10
今回のMUSIC RUSH!! CHALLENGEの煽りですが、変動開始時の暗転が絡むとビックリしませんか!?
初煽りで、液晶が暗くなって、右下から水蒸気ブシューッ!!
演出的に、水蒸気ではなくドライアイスの煙なんだなって事は後で分かりましたけど、一瞬、台が壊れたかと……?
では、まだまだ行きます。毎日AKBブログのお時間です。
メモリアルワード予告(赤)
でも、振り返ったら誰もいなそうなので、怖くて振り返れねえ的な……。
いいさ、俺は突っ走るだけさ。とにかく稼働報告。
昨日はO店の特定日だったんですが、結局、前回も妥協ラインに到達しませんでしたし、商業都市まで高速代をかけるのも経費に見合わないため、自地区内で探してみる事にしました。
しかし、頼みの綱のAKB好き店長の店は開けておらず、もちろん他店もダメ。
たとえ、安かろうが稼働出来ないよりはマシなんだし、今からでも高速に乗って商業都市まで行ってみるべきか? などと思いつつやって来たのは、先日、ベロ寄りが潰されていたため稼働を断念した自地区O店です。
回転率も出玉も微妙な店で、打てる台が見つかる可能性は低かろうと思いながらも、調査が進んでない店なので、一応、来るだけ来てみたという所です。
すると、試打する事4台目が、どうにか19G/1kペースで回り始めてくれた上、ベロ寄りの潰し方が片道2時間の地域より甘いので、MUSIC RUSH中に玉増えしたわけです。
しかし、しばらくV外ししつつ、サンプルを集めた結果は+2コ/1G……外す価値無しです。しかも、甘いとは言えベロ寄りが潰れているので、ベロ開放3回に1回(ベロ3開放=2回、2開放=1回と数えて)は玉を拾わず、ハネが開きません。
なので、消化にかかる時間も3~4割増しという……。
以降、普通に消化しました。稼動データの玉が多めなのは、サンプルで行ったV外しのせいです。
回転率的には、やはり妥協ラインを下回っちゃいましたね。
推しメン超絶カットイン
あっちゃん No.1
回転率的に19G/1kに到達する事は稀で、V外しする価値のある調整もまるで見つからない
AKB48。
とは言え、他機種は玉が残るような調整にはなっていないわけで、さらに妥協ラインを下げるか考慮中……と書きかけて気付きました。こんな台ばかり打ち倒しているんだから、実質的に下がったも同然じゃないか、と。
もう考えません。今は、あるものでやるしかないわーっ!
つうか、
AKB48しか打ちたくないわーっ!
本音と建前が見事に一致し、何かスッキリしたザッシュなのでした。
(最終結果)
CRぱちんこAKB48
[総G数]
・1035G
[初当たり確率]
・7/1035(1/147.9)
[トータル確率]
・36.2/1035(1/28.6)
[大当たり内訳]
16R:14
8R: 7
4R:15
2R: 0
【投資】
8,000円
【獲得玉数】
31,503コ
【収支】
+118,000円
※回転率は出玉1R=133.4コ(MUSIC RUSH中の増減込み)で算出。
【回転率】
18.5G/1k
【仕事量】
+10,528円
【誤差】
+22.39
【ぱちログ達成状況】
推しメンレベル:色々です!
ぱちコレ達成率:93%
一日累計
+110k也。