ブログMANIA
【黒鉄】
Profile

『熱き田舎の稼動』
視野は広めに。
掲載:2012/11/12 16:00

どうも。
 
昨日はゾロ目の日でも特別な1が4つ付くという日でしたがみなさんホールへはいかれたでしょうか?
日曜日ということもあり、お勤めの方も多く行かれたとは思います。
しかしながらメールでの煽りはいまいちでしたね。
やはり日曜が絡んでるからなんですかね?
 
さて、僕も稼動してきました。
今回は都内ではなく、地元よりの近場での稼動です。
都内まで行ってもよかったのですが、台に対して溢れるほどの人数が並ぶ可能性が高いのと、先に述べた煽り文句がいまいちだった為。
今回いったホールは並び順なのですがそれなりに穴場でして、並んでもせいぜい50人程度。
設定はそこそこ入ってる感じです。
 
はじめに取ったのはバジリスク。
が、リセットされてなかったようなので早々にヤメ。
次に、喰霊。
これも400Gほど回して、確定リプから赤REGと奇数を予測させる展開…。
ちなみにこの喰霊、結構辛めの機種なので6以外はなるべく触らないのが無難です。
なので奇数くさかったらすぐに移動したほうが吉でしょう。 
 
そのあとはモンハンを打ち、財布の中は大炎上するというかなり苦しい状態に…。
(-50K)
今日はもう撤退かなとおもったのですが、ここで初当たり良好のあの台が空きに(朝一高確確認済)
その機種は
 
視野は広めに。北斗の拳
 
 
いやぁ、まさかとは思いましたが、こいつがかなり感触よく、ART終了後ジャギステージに2回中2回移動。
子役の落ちも良好で、弱スイカからも当たるという良展開!
そのあとも継続はあまりしませんでしたが浅い回転数でぽこぽこと当たるという高設定を確信できる雰囲気でした。
 
視野は広めに。久々のジャギたそ~///
 
最終的な数値はこちら。
5885G
子役合算 1/34.41
ART終了後高確 6/15(確認できたもののみ)
投資 2000円
回収 4500枚
 
もう旬が過ぎてホール側にもお荷物なのかなと、チェックが甘かった北斗。
今回のホールでは1島456なんじゃない?ってくらいいい挙動の台がありました。
その他の機種にもちらほら設定は入れてたっぽかったですが、北斗が一番入ってたと思います。
先入観で北斗には無いと思ってしまっていなければ初めから一発ツモもあったかもしれません。
去年の台をいまだに大切にするホールもあるんだなと勉強になった一日でした。
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記