ブログMANIA
【ぼやっきぃ】
Profile

『くらしにぼやきをひろげる。』
先週の稼働~11/11 。
掲載:2012/11/12 05:05

さて、前回はしばらくハロープロジェクトをと書いたものの日曜にヘソが〆。月、火と釘は動かず。諦めて他を探してなんとかなりそうなガロ鋼を攻めるといった一週間となっておりました。


換金ギャップがあって、持玉10~13円程ですから少々手厳しく、持玉が出来なければ夕方に徹底しなければならない状況です。


ですが、幸い近くに等価大型店がある為、朝及び玉が出来なければそちらでスロットのリセット、天井とエナニーでなんとか繋ぐ日々が続いておりました。


有難いことに原作ファンでもあるバジリスクを触る機会が多く、私は継続音楽の甲賀忍法帖、ワイルドアイズがあのウーハーで流れる度に鳥肌が立ってしまう体質の為なかなか楽しめておりました。


とはいえ、ガロが当たればじっとしていられるのですが・・・早速稼働機会10連続単発となってしまいました。


自称ヒキ弱ぼやっきぃです。


重い初当たりをクリアしても10連続単発じゃあトホホ。これにはモチのロンで魔戒走り抜けも含まれております。


魔戒突入率が約51%。魔戒走り抜けが約50%ですからザックリとニブイチの10乗な訳でさらにザックリ1000分の1程度なので・・・ボヤくには足りないワリと身近な数字・・・と思いましたが、時短引き戻しが22%あるのでもう少しひどい数字ですね。これ以上はボヤく為に知恵熱が出そうなのでやめておきます。


今日の下見ではガロ以外の新しいアテは見つからずPCと睨めっこするうちに日曜から随分夜更かしとなってしまいました。出社が無くなった今でも月曜はやはりダルく感じてしまいますがぼちぼち頑張って参りましょう。


良い一週間を!



XYZ。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記