ブログMANIA
【黒鉄】
Profile

『熱き田舎の稼動』
懐にも立冬。
掲載:2012/11/10 14:20

どうも。
 
おとといのあつ散歩にてチャットにお邪魔させていただいた、くろがねです。
みなさんは生で聴いた方も何人かいらっしゃると思います。
3人の軽快なトークは若干、内輪話的になっている部分もありましたがとても楽しめました。
ってか、終了時間をあれだけ引き延ばせるとは…、結構自由な番組でしたね。
個人的にはパチンコで稼いでいるもりおさんもいたためちょっとだけ攻略話や、これからの狙い目機種など、立ち回りに関する話が聞けるかなと楽しみにしていたところではあったのですがあまり無かったのでちょっぴり残念でした。
見忘れたという方も過去動画としてみれますのでどうぞごらんになってみてください。
(個人的なツボはあっちゃんさんが佳子さんに「俺のズキュン度は?」と聴いた時の「えぇぇえぇ?!」ですw)
 
さて、このあいだ(7日)稼動した話をさせてもらおうとおもいます。
あの更新を終えた後、150人ほどの中抽選を受けまして、その中で27番という良番号をひくことに成功。
ちなみに狙い機種はブラックラグーン1拓、これは設置台数も6台と絞りやすく、また店のクセも少しわかってきたことによるピンポイント狙いです。
そして入場開始、案の定前列の方々は「花の慶次」に猛ダッシュ。
やはり人気がありますな。
さて僕はといえばこの間、悠々とブラクラの島に到着…のはずがここであるものを発見してしまいます…。
それは…
 
めぞん一刻~夏色の風と~
 
いや、めぞんなんてどこのお店にもありますよね、そうじゃなくこのめぞんの1台におかしな点を発見しまして。
なんと台の上の空箱の横にコインが…!!(わざと置いてるのか忘れたのか微妙な位置)
これにはさすがに「ん?!」となりました。
イベントが規制されている中、こーいうことをやってくるお店もあるとは聞いてましたがまさか自分の目の前に現れるとは。
んで、迷った挙句に着席。
ま、今回これで失敗に終わったとしてもこの店ではコインを置くなどの示唆はないってことになりますからね。
そして稼動すること約1200G…。
 
見事に設定1をぶっちぎる数値に…。
(例:左1stオレンジ、1/21.9)
 
もう少し粘ろうかどうしようかと悩んでるとARTもボーナスもよく引けてる台にて中段赤7BIGを確認…。
 
この日のイベントは全6や全456は無いとわかっているのでここで席を立ちました。
あの着席したときのドヤ顔をかえしてほしい…。
 
んもうね、一応言わせてもらいたいんですけど。
 
 
清掃くらいちゃんとやっとけやああああっっ!!
僕が目をつけてたブラクラめっちゃ出てるしっ!
 
 
…ということで店が踊らそうともしてないのに一人で踊ってた黒鉄でした。
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記