ブログMANIA
【みーな。】
Profile

『スロ大好きぃ』
シャッターチャンス目ハズレ確率は1/5?
掲載:2006/12/3 23:30

こんばんわデス。みーなですぅ(TдT)
今日はちょい寝坊しちゃって開店と同時にパチ屋に着きました。急いで秘宝伝に行ったら残り1台ゲット!
ん~と…この台はぁ(・_・|昨日出てない台だ…
↑狙いでがんばる(^□^)b
投資2千円でチャンス目 スルー4千円で2回目チャンス目バケ
チャンス目引くけど全然ダメだぁ↓高確に入らない。そのまま天井ビック引いて、ハズレ2のスイカ2…
チャンス目は16回。高確演出3回。ダメだな。

さよなら~( -д-)
時間は12時半で店移動。

やっぱり番長打ちたいよ…と。言う事で )^o^(
回転数1000 B3 R1 ただ今653回転♪これにしよ。

1043回転でシャッターチャンス目!…スルー。(T-T)ヒサビサダッタノニ
1114 バケ単

やめます(T□T)

隣の人が居なくなったな…チラッ。2回解除して2回とも上がってる(^3^)/アゲアゲ2後この台だけ☆m(_ _)m

455 シャッターチャンス目 スルー
645 チェリー解除 R
53 青
1 赤
512 チャンス目解除 赤
480 チェリー解除 赤
49 チャンス目解除 青
54 赤
94 R
121 青
1 赤
340 ヤメ
1049枚

もーいい…1ビック引けないんだモン!
ただのワガママなんですけど
バカ((o(;□;`)o))バ゛カ

今日はもーダメなんです…と思いながら帰りました。
でも番長。辛いけど大好きです(T-T)
夢は番長で万枚(`□´)と夢見るみーなです。

明日は早く仕事終わって打ちに行けたらいーな(゜-゜)
最後までくだらない話を読んでくれてありがとデス!
次はもぅちょっとマトモにがんばりますね!

でわ(^○^)bおやすみなさーいZzz。。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記