ブログMANIA
【yukky】
Profile

『yukkyのスロ日記』
嬉しいイタ電?!
掲載:2008/3/26 20:05

昨夜と言うか今日の朝方3時頃、この時間めったに鳴らない携帯に着信が。

「あれ?」と思いながら出ると、なんと相手はコラムで活躍中の伊藤さんじゃぁないですかっw(*゜o゜*)w

どう考えても酔っ払いでハイテンションな伊藤さん……なんだかよくわからん内に「じゃぁ代わるね」と言われ、次に出たのは予想通りの射駒さん。

実は射駒さんとは、私が10代の頃から知り合いだったりします(*´▽`*)
「今二人で飲んでてさぁ~」とこちらもいい感じに酔っ払いのご様子。
どうやら私の話題になり、勢いで電話してきてくれたみたいです(〃▽〃)

数年前までは飲んだりしていたんですが、最近はめっきりご無沙汰で、忘れられているんじゃないかと思っていたので、これはかなり嬉しいっヾ(≧∇≦*)〃

そんなブランクも数秒で吹っ飛ぶ、

「今から来いっ!!」
「裸見せろ~」

相変わらずの変態オヤジ……じゃなくて、愉快なトーク炸裂で、こっちが元気をもらいました☆(-^▽^-)☆

代わる代わるに電話で話してたんだけど、後ろでブツブツ言ってるし、隣にいるのに「アイツ」呼ばわりするし、ホント楽しくって大好きv(o^▽^o)v

時間も遅いし参加は出来なかったけど、次回一緒に遊ぼうと約束して電話を切りました。
ん~、今から楽しみっ!!
連れスロ&飲みがあったら、その様子もブログでupするので、お楽しみに(●^ω^●)♪

二人のイメージ崩れちゃうかも……まぁいっか(*´艸`)

P.S 
伊藤さん、最近は髭を伸ばしてるみたいです。
射駒さん「髭ボーボーだよ」
私「髪は?」
伊藤さん(後ろで)「ねぇ~よっ!!」
私「一応ありますよねぇ」
射駒さん「『いちおう』あるってさ(爆笑」

あのぉ、「一応」って悪い意味じゃないですからぁっっ(*/ω\*)
だって会ってないから、惨状(ヤバッ)……現状わからないんだもんっ((o*>д<)o

社長おにぎりになっていない事を、切に願っておりますです(>艸<*)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記