ブログMANIA
【橋本悠二】
Profile

『スロプロ実戦講座』
新吉宗
掲載:2008/3/24 21:10

新吉宗

今日は新吉宗の実戦報告です(^^)

大都からリリースされた「新吉宗」。すでに打ち込んでいる方も多いと思います。

・絶大なる人気を誇った「吉宗」の後継機

・機械割もそこそこ良い

・ボーナス合算確率も高めで、手が出しやすい

・他に設定6が期待できる機種がない

・プレミア画像をコンプリートしたい

・何でもいいから「キーン!」が聞きたい(内心そう思っている人、多いはず 笑)

以上の理由で、現在も高稼働をキープしていますね。実際、僕も設定6狙いで結構打ってます。

しかし、人気機種だけにライバルも多く、なかなか狙い台が取れないことがよくあります。

今のホール状況を考えると、仕方のないことかもしれません。

スパイダーマンに始まったハイスペック5号機達が、今ではひっそりとバラエティーコーナーに置かれていますからね。

機械割が105%~110%の新台に力を入れて、ハイスペックはベタピンか中間設定のホールも多いです。

たまに高設定が入っても、一番力入れてるイベントで4or5みたいな。これもごく自然な営業形態でしょう。

そんなわけで、最近は6で110%~112%の機種をメインに狙う日々が続いています。

今のところ順調に6をツモれていますが、2007年と比較すると収支は下がりました。

時期が時期なだけに全く気にしていませんが、ちょっと物足りない感はありますね。

本日の結果です。

投資 6000円
獲得 3814枚
収支 +7万円

設定は6でした。後半、RTがヒキ強が炸裂し、
大勝をゲット。

ていうか、新吉宗はRT引けないと6でもしんどいですよね。
以前、丸一日打ってRT突入率1/9でした(笑)

でも、なんか最近の機種って「ヒリヒリ」というか、「ジリジリ」した感覚がないんですよね。

曖昧な表現ですいません(笑)でも、この気持ちが分かる人、結構いると思う。

襟を正す時期なんていわれたらそれまでだけど、血沸き肉踊るというか、ぞっこんラブ(←死語?)できる台がないですよね。

明日も頑張ります。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記