『時短抜けたら流します』
押忍!豪炎高校応援団
掲載:2012/8/7 21:25
うぃっす。
テスト更新したんですが、画像添付大丈夫でした。
久城さんは見れましたかね?
さてまずはまたお便りから。
【タイトル】
ヤクルトです。
【メッセージ】
ハヤには小当りないんですか?
8と16のラウンド表 示じゃない時は小当りだと思ってました。
あと、3割の潜伏がスルーするのも多いので、初 当たり確率が悪くなることはあっても良くなるこ とは無いと思うのですが…。
もしかしたら自分の勘違いか間違った思い込みか もしれませんが(-_-;)
【返信】
ヤクルトさんメールありがとうございます。
僕もホントに小当たりがないのか調べてみたんですが、どうやらゼロデザイズのキャッチフレーズ…というかウリにしている部分が『潜伏も小当たりもない』なのでやはり小当たりはないようです。
初当たりの数字については、どうやら参考にしたサイトもスマホ対応のせいで数字が若干化けてるようで正確な数字は分かりませんでした(汗)
こういうとき数字に強い人が羨ましいです(笑)
まぁある意味数字に弱くても食べていくことは可能ですよという証ではあります(笑)
またメールおまちしてます。
そんなわけで、ホントは今日も豪炎高校応援団を打ったので、その画像やらなんやらを載せたかったんですが、豪炎高校の写メを撮っていた時は画像のサイズを小さく(添付できる大きさに)して撮っていなかったので添付できません(汗)
前の携帯なら撮った後にでもサイズいじれたんですが、健在使っているスマホはそれが出来ないようでどうにもこうにも貼れそうにないんですよね…。
なので次回からはちゃんと初めからサイズを合わせて撮りますんで、今回はスロプラスのデータで勘弁を。
~以下データ~
ゲーム 2370G
獲得枚数 約250枚
熱血ボーナス 8回
熱血ボーナス連最高回数 2回
百折不撓ボーナス 1回
百折不撓ボーナス成功 1回
團旗道初当り 2回
團旗道総ゲーム数 390G
ボーナス&團旗道最高獲得枚数 1127枚
弱チェリー 43回
中チェリー 9回
強チェリー 4回
絆チェリー 0回
スイカ 25回
チャンス目 0回
赤メーター爆発 1回
青メーター爆発 1回
荒行チャレンンジ 1回
荒行チャレンンジ成功 0回
ど根性アタック 0回
漢気アタック 1回
漢気アタック最高上乗せゲーム数 20G
森羅万象 1回
森羅万象総ゲーム数 30G
輪廻転生 0回
昨日のデータもそうだったんですが、どういうわけかチャンス目がちゃんとカウントされません(笑)
さて、注目は『森羅万象』ですね(笑)
せっかく突入したのに輪廻転生無しで上乗せG数は驚愕の60G!!!
某サイトには『現行機種トップレベルの上乗せ性能!!平均上乗せは400G!!!』らしいんですが……。
もうそんなん引いても事故れないんじゃ人間やめた方がいいですかね?(笑)
もうね、『森羅万象被害者の会』を立ち上げてもいいレベルじゃなかろうかと(笑)
何の被害者かってね、もう周りの視線が痛いぐらいに突き刺さるわけですよ……。
ホント消えたくなります(笑)
しかもそんな変な空気を打ち破るかのように、程なくして隣も森羅万象に……。
もう結果はおわかりですね?(笑)
お隣さん……輪廻転生しまくりでトータル上乗せ驚愕の約800G!!!!!
もう世の中不公平過ぎ(笑)
その後も漢気アタック突入するも、昨日に引き続き上乗せは20G(2連)ですよ(笑)
まぁおそらく漢気アタックは内部のモードによって継続率の選択率が変わると思われるんで…まぁいいですよ。
しぶしぶだけどね(笑)
そんなわけで、昨日と合わせてトータル収支は-37Kでした。
まぁ……もういいかな(笑)
んで肝心の設定判断要素なんですが、僕の個人的な意見で書きますが、恐らく直接出玉に関係する場所には設定差があまりないと判断しました。
要は、デビルタイプでヒキでどうとでもなる仕様かなと。
周りを見ててもホントそんな印象でした。
肝は如何にART中の漢気アタックを高継続させるか…と、森羅万象突っ込んで事故るかですかね。
熱血ボーナスの1G連程度じゃ大して増えないので、それはあくまでARTに突っ込む機会を増やすための要素だと考えた方が良さそうです。
以上が2日打って感じたことですね。
さ、明日からまたパチ探そっと。
マタンゴ!