ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
こうじゃなくて…こうだから!
掲載:2012/7/28 19:30

CR大海物語2
ライターさんのお隣りで邪魔になった実戦の続き。
 
 
半日近く実戦しましたが、結果はと申しますと。
単発…。
単発……。
単発………。
ナ、ナ、なめとんのかゴリャーと、心の叫びはピンク色(大謎)。
共有ありのホールさんだったので、3箱(約4500個)をお借りしても散々な実戦に終わりまして。
カル~い放心状態m(__)m
 
 
タイトルにある『こうじゃなくって、こうだから』はねッ。
 
 
タッチしてね♪
と液晶に出ますよね?
 
 
魚群演出だったり
一発告知だったり
確変昇格だったりと、楽しませてくれるドキドキタイム!
 
 
皆さんは、左手でペタッと硝子に触れますか?
俺は左利きだから、右手で触るんだって方もいらっしゃるとして。
 
 
ライターさんにツッコミを受けたのは。
タッチの仕方。
 
 
今までのアツい演出や、魚群をことごとくハズした私にひとこと。
『タッチはさぁ~、こうじゃなくて、こうだから』。
 
 
私:何がいけないのか?
違いが分からない年寄り。
 
 
説明を求めてみる。
すると、硝子へのタッチの仕方が成っていないと!
 
 
本人発言まんま書きます。
 
 
『マリンちゃんは、タッチしてねって言ってるのに、バイバイしたら当たらんよ』。
 
 
!?!?
 
 
最初は意味が分からなかったのですが、硝子を触るのではなく、左から右へと魚のスルロールと同じように手を動かしていた私。
※マリンちゃんにスルーされた後遺症からか、スクロールがスルロールになってますね。
 
 
バイバイと、取れない事もないですけれど。
 
 
解析バリバリ系なプロライターさんから、タッチの仕方で当たり方が違う?
みたいなに言われると不思議と言うか。
何となく安心?
と言えばいいですかね?
 
 
実戦は散々でしたが、プロさんの人間味を味わえて良かったタイムでした。
 
 
最後に
マヌケに間が空いてしまい、読みにくい文章に拍車をかけてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
 
 
ママはドル箱
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記