ブログMANIA
【すぐる】
Profile

『実践報告室(777)』
TAG vs TAG
掲載:2012/7/10 13:00

(スパイガール2続き)
 
リボルバーボーナスで最低の60Gしか乗せられなかったが、全く乗らないよりはマシか…と気を取り直して大作戦タイム再開。
 
するといきなり超☆大作戦タイムでスタート!?
 
って、そういえば超☆大作戦中にボーナス引いたんだったな。
その続きか。
 
『BLACK LAGOON』の「ヘブンズラッシュ」のような○○揃いの確率が大幅アップ!などのフラグの確率自体が変わる上乗せ特化タイプはボーナスでその状態をリセットされてしまうが、『マクロスF』のライブみたいに内部的には普通のARTと同じ状態だが上乗せが優遇されているタイプは、ARTに再突入した時に続きから始めることが可能なのがいいよね。
 
この時の超☆大作戦タイムは30G継続。
 
TAG vs TAG
 
大したことない性能かと思ってましたが、乗る時はなかなか乗ってくれるじゃないですか。
 
ここからはしばらくこれといって大きな動きもなく、淡々とした消化が続く。
 
ART中は小役連でもミッション発生 = 上乗せ抽選となるので、それを煽る為にベルの次Gはリプレイでも押し順ナビが出る。
 
狙う箇所によっては1リールで非ベルであることがバレてしまうというのに、全くめんどくさいことをしやがる。
 
逆に小役2連後のナビ発生時に非リプレイ箇所で止まったらミッション発生確定なのでちょっとニヤリとしますけど。
 
しばらく何もおきないので携帯をいじりながら消化。
 
していたらいきなりバトルに発展していた。
 
TAG vs TAG
 
はて?
レア役引いてないと思うのだが…?
 
しかも相手がレオーネ&スコールでは期待薄かな?
 
と思ったら攻撃を仕掛けたのはミウ!
 
更に「ワオ~ン!」と遠吠えが聞こえたと同時に月をバックに現れた黒い影。
 
犬耳長女のカーネがミウの助っ人に参戦!
 
カーネの持つカメラのレンズが巨大化したと思ったらキャノン砲に変化。
 
その砲身をミウが担いで敵の二人に狙いを定め、カーネがぶっ放す!!
 
ピュイ~ン!
TAG vs TAG
 
うおぅ!?Σ( ̄□ ̄;)
 
期待していなかっただけにちょっとびっくりしたぜ。
 
でも何で乗ったんだろ?
 
考えられるのはレアベルか?
 
でもそれなら押し順なしでベルが揃ったりする違和感で気づきそうだし…
 
となるとハズレか小役の赤⑦系か…
 
 
くそ~、アツい瞬間を見逃しちまったかなぁ(-_-;)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記