ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
『金』の御利益?
掲載:2012/6/17 09:25

こんばんは。
大雨の中、主人は避難勧告の出た地域へ足を踏み入れた為、未だ帰宅せず。
 
 
長男は部活の試合から、まだ戻らず。
 
 
次男は、サッカーの練習試合から戻らず。
 
 
ええ……年寄りは、啜り泣きたい気持ちをこらえて、緑茶をすすり(ぇ?)。
レンタルしたDVDを聞きながら(CDでもなく観ながらでもない)記事更新にかぁ~るく2時間経過しております。
※ハングルのお勉強に字幕なしで、聞き取りの勉強です。
そのうち、子守唄に聞こえてきます。
 
 
だってね、いろんな機関を調べたり、電話したりでグッタリなんですもの。
と、言い訳ってみます。
 
 
※次男帰宅致しました(19時3分)。
 
 
タイトルは
 
 
      『金』の御利益?
 
 
森永チョコボールに、ついているかもしれない、金か銀のエンジェルマーク。
 
 
金でしたわよ♪
 
 
1枚でおもちゃの缶詰が、もれなくいただける、大層なマーク。
読者さんで、金のエンジェルマークを当てた方ってどのくらい、いらっしゃるんでしょうか?
 
 
我が家は2回目です(10年くらい前に当てた記憶が??)。
 
 
※長男帰宅致しました(19時17分)。
 
 
さて
稼動がめっきり減りまして、記事の更新の仕方さえ忘れそうな勢いですが。
金のエンジェルマークを当てた日。
2時間くらいかな?時間がありましたのでパチりました。
 
 
機種はと申しますと
 
 
      『金』の御利益?
 
 
CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~
 
 
保留が8個?
たまったと思う時の画像なんですけれども。
亜依も換わらず←変換したら(?_?)亜依なんだ?
相変わらず、写真スキルが低いので、最後の保留点灯は撮影失敗。
多分、この時に当たりそうな予感の立直になり。
ガセる。
まぁ……そぉいう事もあるよね~。
と、自分を慰めながら機種アドバイスみたいなカードに目を通して。
 
 
小当たりあり~の潜伏確変あり。
私の得意分野と、イヤイヤ特異がむしろシックリ?
小当たりは、異常に引きが強い。
先ほどの演出→ガセと思ったのは、小当たりと判明。
小当たりもガセなのかもしれませんがね。
違うの打とうかと脳裏をかすめた時、熱そうな演出再び。
 
 
      『金』の御利益?
 
 
当たりました(^^ゞ
 
 
他にも写真を撮りたかったんですが、新台コーナーは店員さんが張り付いていますので、大人しくしていました。
 
 
当たりが全てBIGだった事に助けられて(あっ、小当たりも引きましたけど)6連したので出玉はそれなりに。
投資は16500円なので、チョコボールを箱買いしても、お釣りが充分あるくらいプラッたので満足です。
※金のエンジェル御利益?かもと喜ぶ単細胞生命体なアタシ。
 
 
ところで
お気付きかと思いますが、昨夜記事を途中まで書き、下書きしたまま、一晩寝かせてしまいました。
そのままのほうが、アタシらしいと思いましたので、そのまま使います。
 
 
最後まで帰宅しなかった主人は、実家のほうが近いので、昨夜は実家へ。
今朝、帰宅しました。
 
まだまだ、大雨には警戒が必要な地域も沢山あるようです。
皆様、怪我などなさいませんように気をつけて下さいね。
 
 
ママはドル箱でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記