『スカイ・ロック・ゲート☆』
引けないボーナスの果て
掲載:2012/6/17 00:05
引けないという部分で、自分も、もりおさんに負けちゃいませんよ。
この所、引きすぎたせいか、何をしても引けないモード突入です。
昨日の
ウイルスブレイカーは、1/338.5の終了抽選が引けずにウイルスアタックタイムがロング継続したわけですが、今日は911Gハマリのモンハンをエナったら、ボーナスが引けない、引けない。
無事に天井到達しました……ははは。
vsウカムルバス
モンハンRUSH500G GETです。
しかし、RUSH突入後も相変わらずボーナスが引けません。
お~い、もう当たっちゃって良いぞ~。
赤7辺り、2,3発行っとけ~。
そう思った所で、引けないものは引けません。
BAR揃いしたり、ソコソコ上乗せは引けたものの、一向にボーナスが引けぬまま、RUSH残りG数は、300G、200G、100G……。
そして、残り28Gとなった時、ようやく引けたボーナスは
ラージャンボーナス
ふ、ふはは……引けないなら引けないなりの、この展開。
自分のセンスが怖い……。
結局、この後、RUSHはアイルーボーナスを2コ付け足してループアウト。
2128枚GET
でも、この台には本当にうんざりです。
勝って言うのも何ですが、この出玉スピードの遅さ――君は
出来損ないのミリゴですかと!?
天井到達までの通常時約500Gを回すのに、20k使ってるんですよね。
また、
モンハンが嫌いになった今日この頃です。
ひょっとすると、吸い込みばかり早くて出玉スピードが遅い、昨今のART機の出玉性能にうんざりした客層が、パチの新内規に流れるなんて現象も起こり得るかもしれません。
一日累計
+19.5k也。