『スカイ・ロック・ゲート☆』
うんざりだなあ
掲載:2012/5/21 00:25
今日は汗ばむくらいの陽気でした。
ペットショップで展示販売されているサークルの中には、ワンコじゃなくてコイツらが――。
家鴨(アヒル)
鴨じゃないよね?
あまり重要じゃない問題なので、どっちでも良いですが(おいおい)。
それでは、前ログに話を戻して
モンスターハンター。
自分がロクな目に遭っていないという事もありますが、キツイし本当に難しい台だと思うのですよ。
台を選んだら、一つ一つの挙動に気を配り、押し引きを判断して行くタイプ――要は昨今お馴染みのタイプですが、その判断をつけるスパンが
北斗以上に長いのです。
番長も似たようなもんですが、こちらはボーナス後のG数でも切れますんでね。
最初の台はBIG中の挙動が強く、通常時の推測要素もそれに合わせて上向くかと頑張ってみたら、出玉が伴わないまま「何じゃこりゃ?」という状態になりました。
ならば、設定変更の確認が取れている台の方が粘りやすいだろうと思ったのに、今回は低→低の打ち換えが入っていたようで……。
モンスター集合
結局、コイツの立ち回りは台選択基準がはっきりしてるか、変判未対策、しかも「6」が投入されるような環境じゃなければ成立しそうにないという、お馴染みの結論に至るわけですね。
今後もしばらくはパチンコ中心の稼働が続くのだろうなあ――。
何かもう言っててうんざりしますわ。
明日は商業都市方面で
牙狼か、
大海2です。