ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
ブログを書く意味
掲載:2012/5/7 01:40

GWがもう終わり、また今日から仕事、学校が始まりますね。
連休明けでしんどいかと思いますが、頑張ってきましょう!!
 
大型連休の後のパチンコ屋に果たして期待していいのか?
釘が開いたり、設定が入ること期待してます!!
 
ブログを書く意味
 
いきなりですが、このテーマで書いてきます。
まず、ブログを書こうと思った理由は…
読んでいる人に何かを伝えたいと思い応募しました。
その「何か」とは、別に何でもいいんです。
 
例えば、
・パチ、スロの面白さ。
・台の性能。
・県によって違う変わった事や、変な事。
 
だって、ザッシュさんの牙狼の記事読むとめちゃくちゃ打ちたくなるじゃないですか!!(笑)
あんなに、大勝ちしてるの見てたら羨ましい、自分も一発やってやろうとか。
ただ、その反面やはり荒い機種だから大負けもしてますよね?
夢はあるけど、もちろんリスクも高い。
そういう事も伝えていけたりしたいんです。
 
読者に「何か」伝われば、それでいいんです。
夢、怖さ、面白さ、勝ち方なんでもいいんです。
 
こんな偉そうな事書いてますけど、自分の実力なんて全然ありません。
ただ書くことによって変われるのかなと思ってます。
今までの自分は、上手に書こうと意識し過ぎる余り、更新を怠り結果として何も成長しませんでした。
ただ更新する事によって色々と考えさせられたり、意見をもらったりしてすぐには上手くいかなくても、いつかは実力がついてくると思っています。
それがいつになるかはわかりません。
ただ更新しない、何もしないよりかはいいと思ってます。
ブログをここで書かしてもらえる感謝を忘れずに頑張ってきます!!
 
最後にザッシュさん。
勝手に例えで出してしまってすみません(__)
 
それでは(^^)/

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記