ブログMANIA
【空子】
Profile

『空スロブログ』
春は出会いと別れの季節だよね。
掲載:2012/4/22 20:10

お久しぶりです。空子です。
スギ花粉の季節もすっかり過ぎて、グズグズな日々からやっと抜け出しました!
 
ここ最近は仕事が特に忙しかったりして、ゲームすら手につかない日々が続いていましたが、そんな合間をぬって、連絡は常に取り合っていたのにずっと会っていなかった音楽関係の友人と約9年ぶりに飲みに行ったりしていました。
全く飲めない自分はジュースではありますが(笑)
 
昔話に花を咲かせつつ、いま音楽業界で頑張ってる友人から、とても良い刺激を受けてきました♪
最近忙しさからか友達と遊ぶ時間も以前より少なくなったりして、何事も億劫になりがちだったけれど、私もまた音楽やろうかな、とか、いろんな場所に行ったり参加したりしてみようという気持ちがむくむくと沸いてきました。
 
ちなみに、その友人は何気に一騎当千の曲を歌ってる子だったりします♪
前にパチやスロで聴いてたのに当時すぐに気づかなかったけど(笑)
 
 
さて…ここからが本題です。
 
 
マニアックスでブログを書かせて頂くようになって約3年と8ヶ月。
ここ2年はダラダラした感じで、せっかくこういう場所で書かせて貰えているというのにろくに更新もせずにいましたね。
早く辞めればいいのにと思っていらっしゃる方もきっとたくさんいたことと思います。
 
もしかしたら以前書いたかもしれませんが、ブロガーが増えた全盛期?に、周りの怒涛の更新数から萎縮してしまって、なぜかモチベーションがダウン、そこから現在までモチベーションが上がり切らなかった、というのが正直な所です。
それなのにダラダラと続けていたのは、応援してくれる人がいたことが大きいです。
しかしお返事の更新すらままならなくなって、そんな応援してくれる人の期待を裏切り続けることは、これ以上してはいけないと思いました。
 
実はここ一ヶ月ずっと悩んでいたので、お返事も更新もせずすみません。
 
更新頻度を上げて、前のようにちゃんとすればいいじゃないか、とも思いましたが、スロットを前ほど打ちに行けていないとなるとあまりネタもなく、私のプライベートを更新するだけではただの個人ブログになってしまうし、此処にそぐわないと思いました。
 
いろいろ考えた結果、今月いっぱいでマニアックスブロガーを引退しようと思っています。
 
お返事を書こうとしていましたが、応援メールへのお返事は、辞める意向を示したあとでは内容的にちょっとずれた感じになるかもしれないので、せめてお名前とお礼だけ書かせて頂きます。
 
 
しのぶ堂さん
くにさん
ケンジさん
にゃおさん
黒ボウズさん
スロ吉さん
鬼桜さん
モリ吉さん
5号機チルドレンさん
Sa・Gaさん
ざくろさん
チョイさん
ほりーさん
レベル1さん
あっぷうさん
ランダバさん
えとっちさん
しょーたさん
ハマリQ2さん
ナナシーさん
あかいきさん
Newペガサスさん
匠さん
レナッチさん
 
 
皆さん本当にお便りありがとうございました!すごくすごく嬉しかったです。
こんな形になってしまって本当にごめんなさい。
 
今月もあと少しではありますが、あと少しマイペースな私にお付き合いくださると嬉しいです。
 
応援してくださる方も、アンチな方もみんなありがとう。
 
 
 
エル・プサイ・コングルゥ~

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記