ブログMANIA
【黒鉄】
Profile

『熱き田舎の稼動』
遊技なのに不快。
掲載:2012/4/17 20:45

どもっ。
こんばんわ。絶賛引き弱中の男、黒鉄です。
 
いやはや花粉が凄まじいですね、スギだかヒノキだかなにやら5月上旬まで続くとか?
もう鼻もぎ取りたくなっちゃうよね。
特効薬がないのでスプレー&目薬をガンガン使ってるんですが一時の凌ぎ程度、なにいい方法はないんですかね?
 
 
…さて、まぁそんなこんなで(前置き意味無し)モンハンを打ちにいってサラっと負けた時のお話ですw
 
朝一、寝坊して開店一時間後にホールに出向きあまり開拓されてないモンハンを打ち、キッチリ低設定と判断。
やはり4…、いや5は欲しい機種なのかな…。
っと、辛く感じながら別のホールへ移動。
 
 
そこで久しぶりにパチンコを打ちました。
機種は海物語のほのぼのver、マリンちゃんとほのぼのの夢の共演ですね!
正直、海物語自体はあまり好きではないのですがこーゆーコラボは打ってみたいと思っちゃいますよね?
(ほかもコラボをしたら面白そう)
 
したらば…
遊技なのに不快。釘A「ヒャッハー!ここは通さねぇ~ぜ」
 
遊技なのに不快。釘B「おっと、ここも…ry」
 
 

 
 
…ないよね?
 
一気に冷めましたw
いや、釘調整が違法だのなんだのと言うつもりはないし、ヘソしか見てなかった自分が悪いとは思うけど、この調整は馬鹿げてると思いますわ。
 
なんつーか、『やるならうまくやれ』よと。
毎回のようにスルーで詰まってあとの玉に押されて通過するとか、素人なの?
こりゃ若者は寄り付かないハズだし、客いないわけですよ。
せっかく演出見たさに座ってみたのに気分は最悪。
ちなみにこのパチンコを打った店は去年の震災直後から急に回収に走った店なんですがやっぱり飛んだ客を取り戻そうなんて意思はなさそうですね。
震災以前は多少釘も空けてる感じだったし、パチスロの方も盛況だったのにもったいないとしか言えません。
 
釘みるついでにネタ探しと寄りましたがマリン&ほのぼのの共演を写メに納めることなく終わりました。
いつか打てる機会があればネタとして打ちたいと思います。
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記