ブログMANIA
【黒鉄】
Profile

『熱き田舎の稼動』
調子にのるとよくない。
掲載:2012/4/6 08:40

どーも。
 
気がつけばもうすっかり春の陽気ですね。
3日前にモンハンの初打ちを済ませ都合よく勝てたのでカスタムしてもう一度挑んできました。
 
結構新台は大事に扱うお店にいったのですが、平日とはいえやはり朝はそこまで客が群がらないですね。
こう見ると北斗と番長の人気の凄さがわかります。
・・・とはいえ15分もたてば満席なので早速前日のヘコみ台をゲットして稼動開始。
 
※マイスロから抜粋
■遊技回数
3452G
■大連続狩猟・狩猟BONUS合計
2回
1/1726.00
■狩猟BONUS
2回
1/1726.00
■BIG BONUS
5回
1/690.40
■アイルーボーナス
6回
1/575.33
 
投資 28000円
回収     0円
 
朝一、画面は村からだったのもののスイカ→フィールドと高確へ移行したような挙動。
残念ながらここからARTには繋がらなかったものの一発目のボーナスはスイカからと設定差のある所を引き、2回目のボーナスも強チェリーからと早々と期待できる状況に…なったのですが、いかんせんクエストにいかない。
いま僕がわかってる範囲だと強チェリーとチャンス目からのクエスト(各子役、偶奇差あり)突入確率、3種のボーナス合成(スイカ、チェリー、スイカ滑りのチャンス目C)なのですがクエストは合計9回。
最終的には3種ボーナスも1/575とおそらく低設定のようだったのでヤメ。
 
ってか隣のおじさんがすごかったです。
僕と同じく投資に苦しみながら打っていたのですがふとモンスターを倒してたのでチラ見してみるとなんと300。
さらにARTにはいってからすぐにモンスターを討伐し+200、さらにさらにアイルーボーナスをひき中段チェリーから+300!
ものの10分程度で800Gほど乗っけてましたからね(汗
おじさんドヤ顔w
いやいいと思うよ!そこはドヤしていい部分だよ!
 
でも・・・
 
哀れむ目でチラ見はやめてっ!
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記