ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
(n*'∀')n
掲載:2012/3/18 03:35

うふっ
 
うふふっ 
 
キャバクラ勤めしててよかったと思う事wwwwww 
 
なみぞうのパパ的なお客が猫買ってくれる約束してくれたたたたたたた
(n*'∀')nキタワァ! 
しかもアビかスコかソマリのどれか! 
相場8~15万だからこれは嬉しい!
 
おかげで今日はニタコラしながらカウンター。 
 
客「今日はさっぱり出なかったわぁ!最近駄目ね!」
 
な「私の幸せパワー分けたげるんで元気出して下さいよー(ニタコラニタコラ)」
 
三時間後 
客「貯玉増えたわぁ////」
 
な「幸せパワー効きましたねwww」
 
客「幸せって、コレ(親指)?いいわねー」
 
な「近々にゃんこ飼うんですーえへへデレデレ」
 
客「wwwwww」
 
おかげで終礼で「今日一番笑顔が素晴らしかったスタッフ」に選ばれましたwww 
多分笑顔ってよりかは締まりのない顔だったと思うけどもwww 
最近ひきつった笑顔だっただろうから尚更今日はいい顔してたのかしらねwww
まあでも慣れてくれば前のパチンコ屋よりも居心地はよさそうなお客さんやスタッフばかりです(^ω^)
 
さてお返事です
>>明王伝レイ知ってますよー!
高校の時の友達が持ってました(笑)
でも途中までしか読んでないので記憶は曖昧です…。
確か『ヤマトタケルノミコト出陣!』辺りまでは見た記憶があります(笑)
ではお互いがんばりましょう!
たしか摩利支天になってサタンと闘って、世界が北斗ワールドみたいなかんじになってたような…
季節の変わり目なんで体調にはお気をつけくださいまし
 
>>キャバたんが年下君とチョメチョメしてるのを想像すると脳内寝取られ設定で意外に興奮するからアリかなとか思っている烏龍茶ですw
押尾さんあたりが「どうせいずれオレの女だ、少しだけ貸してやるよ」とか思っている心理に近いんでしょうか。
少しばかり自分が心配ですwww
病院に叩き込まれる前にせめて耳かきカフェに移籍して下さいw
自覚症状があるなら早めの診察をお勧めします。
烏龍茶氏、ちょっと(どころじゃないけど)なんかいろいろと大丈夫???www
 
>>あかはな氏
あかはな氏もまさか明王伝レイ知ってるとはwww
昔家にあったけど、端から見たらマトモな人の読む漫画ではないですねwww
ちなみになみぞうは今日は岩海苔ラーメン食べて帰ってまいりましたよっと
 
>>切実な質問です。
奈美しゃんはパチンコ屋とキャバで働いていますが、普通に考えるとキャバの方が時給が高くパチンコ屋よりかは体力的にキツくないのかな?という気がしますがキャバ一本で働かないのはどうしてですか?
また年下君にキャバを辞めてくれと言われたらどうしますか?
中略
どうすりゃいいんだー友達に相談しても風俗嬢なんかやめとけっていうし、女友達で相談できそうな人はいない
いい子なんだけどなー、自分で稼いだお金でお婆ちゃんにお小遣いあげたりお母さんをコンサート招待したり…
どうしたらいいか奈美女子の意見をぜひおねがいします。
えーとですね、私としてはキャバクラの給金は魅力的ではありますが、やはりメインにするにはちょっと気苦労が多いためキャバ一本にしたくないわけですよ。 
毎日指名取るって相当な努力必要ですからね。 
相手に合わせた話題を探して、記事を読んで、メールを返して、プライベートな時間無い位。 
だから今はキャバはあくまでサブにしてるわけです(´ω`)
ちなみに年下君は「辞めてくれるなら嬉しい」とは言いますが、基本的に忙しく会える日が少ないため私が仕事する事には文句を言いません。 
家庭の事情も知ってますし。 
 さて、本題ですがメールを読む感じ「お誘いメールが返ってこない」との事ですが、多分それは脈がないのでは……(´・ω・`)
あくまでも個人的な意見で、攻め方次第で今後どうなるかわかりませんが現時点の話ではなみぞうはそう思って読みました。 
もしなみぞうがが風俗嬢の立場だったら、彼氏や気になる人には知られたくないはず…(´・ω・`)
そんな意味でも「オープンに風俗嬢と言える相手」って恋愛対象ではないと思うのがなみぞうの見解です。
もしそれでも彼女がじゃないと嫌!っていうのであれば、合コンメンバーの仲良しさんに相談して協力を煽るべし。 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記