ブログMANIA
【黒鉄】
Profile

『熱き田舎の稼動』
デビルラッシュ初体験。
掲載:2012/3/16 16:35

番長って本当に難しいですね…。
 
設定がまったくと言っていいほど読めません。
 
稼動の中心に置いてましたがそろそろ離れる頃合いですね。
(むしろ離れないと破滅しそう
 
ま、そんなこんなで先週も番長を打ちに行ったのですが、タッチの差で番長はとれず…
 
人気ありすぎ…orz
 
じゃぁ…と選んだのは
デビルラッシュ初体験。鉄拳2
 
 
すこぶる辛いと噂の鉄拳2です。
打つのはこれで3回目。
 
朝一、数十ゲームにて強チャメ→ARTと順調なスタートをみせ、特定役+ボーナスも早々にゲット。
 
これは、もらったか?
 
と調子よく回していると…
 
デビルラッシュ初体験。デビルラッシュ!
 
まさかバトルに勝てるとは思ってもみなく、自身が数秒間フリーズしましたw
 
んで、これがなかなかの15連。
しかし上乗せがしょぼく鉄拳ラッシュと合わせて約1000Gで終了。
 
この間、設定差のある部分がまったく引けず2000Gほど回して特定役1/700、チェリー+スイカ1/60。
 
これはイカンと早々に撤退しました。
 
 
 
この鉄拳2、音はすこぶるいいですよね。
 
ただ煽るだけ煽って
「キュピーンキュピーントゥルルル…」
 
「+10!!」ドーンっ!
…ってどーなの?w
 
 
しかも番長に打ち慣れているせいか鉄拳ラッシュでの上乗せがすごく弱く感じます。
デビルラッシュに入れないとまず低設定では地獄を見る感じでしょうな。
 
しかもデビルラッシュに入ってもバケや子役をガンガン引かないとお話にならないんですね…。
 
客付きもちょっと微妙になってきていますし、今後出る機種に期待したいと思います。
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記