ブログMANIA
【yukky】
Profile

『yukkyのスロ日記』
やっと新吉宗^^;
掲載:2008/2/28 00:20

やっと新吉宗^^;

今日は原稿書きの為、一日中自宅にてPCとにらめっこ。
パチ屋からの朝のメールでは、なんだか熱そうなイベントの告知があったのですが、仕事だもん仕方ない……と諦めました。

しかし思ったよりも早くに終わったので、17時頃にはいそいそとパチ屋へと向かっている私(*/ω\*)
まぁどんな感じなのか様子を見るだけでも、次回同じイベント時の役に立つしね。

流石ホーム店と言うべきか、朝から来なかった事を後悔させるほど出てますよぉぉぉぉ( ̄▽ ̄;)
「でもでも仕事だったから仕方ないっ!!」と自分に言い聞かせて、ホール内をうろついてみる事2~30分。
店内アナウンスにて「本日○回目のエキサイトモード台発表」と流れてきました。この店がエキサイトモードと呼ぶのは設定6やHの事。
私はと言うと、打ちたい台を眺めてました。その台とは『新吉宗』ちゃん♪
「まだ打ってないのかっ!!」という声が飛んできそうですが、今月は色々予定が詰まっていたのと、まだまだ客付きがいい事から設定状況があまりよくないとの判断で打つのを躊躇してたんですよね(-_-;)

「新吉宗!!新吉宗が全台エキサイトモード確定です!!」

「ええぇっ!!」

動揺を隠せないながらも、朝一から3連続で500~1000P近いハマリ台が唯一の空き台だったので、ソッコーで確保しましたε=┏( ・_・)┛
時間は18時過ぎ。
このお店は私の知る範囲ガセがないので、この台も6と思って間違いなし。
連続ハマリに感謝感謝です(・∀・★)
じゃないと絶対空き台になんてなってないもんね……。
あとは109%をひたすらブン回すだけ。
ゆっくり初打ちを楽しもうと思ってたのに、6と言われたらフ゛ン回してしまう悲しい性゜。(p>∧<q)。゜゜

初当りは投資2Kから青青姫BIG。
BIG中にシングル7を引き100PのRTに突入。
初打ち1回目のBIGで7が揃うなんて、ホント感激でした♪
でもね、悲しい事実が発覚しちゃったの……青7が揃い写真を撮ろうと思ったら、鞄に携帯が入ってない?!
ハイ、お家に忘れてきましたΣ(´Д`;)
時間的にも距離的にも、食事休憩で取りに帰るのは無理と泣く泣く諦めることに。
なので写真が撮れませんでした(´;ω;`)

その後、大ハマリもなければ連チャンもナシというまったりとした展開で、1000枚弱のコインを流し閉店。

新吉宗 設定6
稼働時間 4時間
投資 2K
回収 18.5K

感想はやっぱり楽しい♪……と言いたい所ですが、私的には微妙でした(>艸<*)
先に「面白い」という意見をたくさん聞いていたからなのか、正直、期待よりは下でした。
吉宗というイメージがあるからか、他の5号機よりもまったりに感じてしまうのと、BIG中JACIN待ち時のコインロスが気になります。まぁあれがないと青7抽選できないから仕方ないんだろうけど、消化に時間が掛かるしなんとかならなかったのかな?
対決演出なんかも前作に比べるとかなり劣っているように感じました。BET連打なんかで誤魔化している感が否めませんね。
5号機としては普通の出来栄えだと思います。
設定を掴んでも、RTを引かなければお話にならない台だし、メインにはできそうにありませんね(≧д≦)

あ……そういうトコロも前作を継承してるのか(≧×≦;)

写真は余り玉でGETしたエウ゛ァライター。
50玉もしたのに、帰ってきて楽しみに開封したら意外にチャチかった……ホールで見た時は立派に見えたのに、ちゃっかりこのパッケージに騙されました(@>ω<)ノ★゛


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記