ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
お返事もしちゃうんだからっ!
掲載:2012/3/14 01:55

はい、私の心の糧とも言える皆様方にお久しぶりのお返事です(^ω^)嬉しいんですよほんとにね
>>あかはな氏
そうです、そのシーンのイメージです(照り)
あと糞マイナー漫画で明王伝レイという漫画にも似たようなシーンがあったような無かったような。
この漫画知ってたら(ある意味)ネ申
 
>>忙しいのかな?
ブログ更新を…オネ 
ダルマッシュで28000発でたよー 貞リク
貞リクさん好調ですなー(^ω^)裏山鹿
一方なみぞうは客の誘いで1パチで北斗百裂に5000円使って全く当たらず、パチンコなんて今後絶対やんねーわダボが(泣)なんて状態です。まぁ自分のお金じゃないからいいけど。
 
>>ランクルと申します
なみぞうサンのブログはザッシュさんと共にお気に入り登録して毎回楽しみにしております(^_^)
最近更新が少ないな~
って思っていたら職場を替えられたんですね?
今度のお店では10数連勤とか恐ろしいシフトが無ければいぃですね(^_^;)
お身体ご自愛くださいね
次の更新を楽しみにしております(^o^)/~~
あ、今回シフトを担当する方は大変物腰柔らかな紳士でしたんで週に2回の休みはきちんと確保して下さっております////
 
>>よかった生きてたー(´;ω;) 
口が軽いスタッフは最悪ですね。私も長年勤めてたパチ屋にもいましたよ(-_-#)
今度の職場は信用できない奴はいないといいですね! 
カウンター業務がんばってね(^∀^)ノ 
ぴーたんより☆
ご心配おかけしてすみませんwww
まあ前回の店を辞めた理由(シフト、個人情報)に関してはきちんと今の店に伝えてあるので平気かな、と思います。
お仕事がんばります(`・ω・´)
 
>>奈美さんに聞くのもどうかと思いましたけど、ロンリーさんはブログ辞めてしまったのでしょうか?
ホントにどうかと思うwwwwww
お問い合わせをポチっとしませう。
 
>>うむ。元気そうでよろしい(v_v)。 もうすぐ春やしね。 ポジティブに行こう!
コンセプトは春爛漫元気女子(笑)で
 
>>料理は物語があるからイイよね~!食材を選んで、手間かけて、味を決めて、盛りつけて、大事な人に食べてもらって「美味しい」と言ってもらえる。こんなに素敵なドラマは無いと思う。
洗濯が嫌いな烏龍茶より
PS コスプレキャバクラに行きたいんですが、移籍する予定は無いんでつか?w
コスキャバなんてやったら年下君に怒られちゃいますんで(^ω^;)
私なんぞ場末のキャバで充分っすwww
 
>>イナダちゃんかわいいいい もっとイナダちゃんの写メ下さい!
とんだ変態だよwww
イナダちゃんの代わりにビラビラの黒い鮑さんを
お返事もしちゃうんだからっ!
>>うほっ!でかい魚捌けるんですね。スゴいwところで、なみぞうさんはホヤは食べれますか?あの海のパイナップルです。 
包丁を入れて中身を取り出す様はグロそのものです。 
酢の物にすると美味しいからぜひ食べてみてくだされ(^ω^)
あと、なみぞうさん!彼氏のイラスト掲載きぼんぬ(゜ω゜) 原哲夫調でwww
ほやは岩手出身なんで見たことも触ったこともありますが、それはまだなみぞうがょぅι゛ょの時でして。
まだ食べたことがありません。
岩手に帰って食べれる機会があれば是非食べたいと思います。
似顔絵描こうもんなら逃げられるので辞めておきますwww
ただ一つ言うと……
 
イケメンっす////なみぞう趣味でのねwwwサーセンしたwww
 
>>イナダデスカ(-.-)チーン… ヘンジアリガトウ……〃
イナダ美味しいよイナダ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記