ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
まるでガラスを割ったかのような…。
掲載:2012/3/8 09:05

先ずは非常にスキルの低い画像からどうぞ。
 
まるでガラスを割ったかのような…。
 
 
見えんがな!
 
 
だと思いますm(__)m
『CR逃亡者おりん2』の激アツリーチを外し、役モノの電気が消えたとこしか撮影出来ていない。
意味不明な画像に出来上がってしまいました。
 
 
倍率を上げてから見ると『逃』の漢字が、グーチョキパーのグーに見えるんです。
まるで、私がガラスを手で割るみたいな感じに…。
スキルの低さもありますが、その時の私のイライラが滲み出たのかもしれません。
 
 
おしまい
では、あんまりなんで(笑)。
 
 
おりんの前に
 
 
まるでガラスを割ったかのような…。
 
 
甘いハズのマリンちゃんに、随分とイジメられまして。
大当たり確率は、1/99と書いてありましたが。
1/378とデータ機器に出るのは何なんでしょう?
前任者の方の腕前もあり確率がおかしな事になっていましたが、更に『MAXタイプ』に進化させる凄腕なアタシ(*_*)
 
 
一度もSTは当たらず、おりんには逃げられ←逃亡者だから逃げたら勝ち?
ガラス割ってでも当てたい気分。
 
 
仇討ちは早いほうが良いので。
マリンちゃんのツケはマリンちゃんに支払って貰おうと。
 
 
『いまさら沖海』
個人的には、プレミアムな海より好きかなぁ。
 
 
たまたまか?
投資みなぎる(闘志とも書く)実戦をかわいそうに思ったのか?
 
 
まるでガラスを割ったかのような…。
 
 
粘り勝ちしたレシート。
投資に31K使っていたので危ないとこでした。
 
 
予定は未定といいますが、ホントは甘い海で1箱貯まれば。
2Kでもプラっていたら。
家でゆっくりのつもり。
 
 
プラってフィニッシュとはいえ、老体にはツライ稼動でした。
 
 
ではでは
ママはドル箱でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記