ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
BEASTに助けられた実戦
掲載:2012/3/4 13:30

昨日はひな祭りぞろ目でしたが、稼動された方、どうでしたか?ひな祭りは関係ないかな(笑)。
 
 
アタクシはと申しますと…年に1~2回しかない、とてつもなく早い出勤で、AM5時30分仕事開始。
ここ数日、悪天候が続いていましたが、昨日はポカポカな春を感じるお天気。
 
 
アレルギー体質な私は、起床と同時にくしゃみの∽ループm(__)m
花粉症全開な一日でした。
いつもならば、超早番なんで開店時間に間に合うし…(9時半上がりでした)。
パチるつもりが、痒みとムズムズに耐え兼ねて病院へ。
1箱450円もしやがる『肌に優しいティッシュ』を購入して←『財布には優しくありません』て毎回つぶやくのは内緒です。
大人しく過ごしておりました。
 
 
また前置きが長文になりましたが、BEASTはK-POPグループではありません←個人的には好きですけどネ♪
 
 
こっちです
 
 
BEASTに助けられた実戦
 
 
時期的には、スロの新台実戦なのでしょうが。
『CRヱヴァンゲリヲン7』
パチンコのほうです。
 
読者の皆様も『一度は打ったのよ』って方がほとんどではないでしょうか?
私も、初打ちではなかったんですが…。
単発しか引けなかったり。
単発しか引けなかったり。
単発しか…。
なめんなよ!うりゃ~(凄怒)。
と仇討ちが、返り討ちにあった機種でございます。
 
 
この日もチョ玉遊技を入れて、既に2万負け。
返り討ちは怖いですけど、アタッカーのデカさと、時短100回はナカナカ美味しいと思いますよね?
※玉詰まり?かと思う程の出玉の少なさには驚きましたが…。
 
 
単発しか引いていない私は(この日も2回単発でした)。
BEASTって?
別メーカーさんが、女性アイドルを演出に起用しているので。
K-POP??
それはそれで、どんな演出なんだろう←施しようのないバカ!
 
 
マニアックスより引用
★大当りはエヴァシリーズ初となるランクアップ式のボーナス「ビーストボーナス」を搭載。ビーストボーナス突入で確変が確定し、ビースト2号機が第10使徒のATフィールドを突破すればラウンド継続となる。
 
 
て、ちゃんと書いてありました。
 
 
あっちゅうまに
 
 
BEASTに助けられた実戦
 
 
モイナスだったグラフが、突き抜ける勢いで上向き。
 
 
BEASTに助けられた実戦
 
 
大好きな加持さんにウットリ(#^.^#)
 
 
貞子にやられて、行方不明になっていた諭吉さんが戻って来て『お帰りなさい』
そんな気分でした。
 
 
いつも思うんですけど、ガッツリ負けてガッポリ勝つのは精神的によくないので。
程よくとか、コツコツとか。
出来ないのかしら?
コツコツは、努力で出来そうなんですけどね(笑)。
 
 
ではでは
ママはドル箱でした
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記