ブログMANIA
【下級戦士55号】
Profile

『全財産にぎりしめて…』
北斗三昧
掲載:2012/3/2 23:00

Do~も55号です★



え~っと、

更新さぼってすみませんでした!


更新しよう!更新しよう!って思って携帯を手にとるんですが‥気づけばズボンをずらして右手を上下に動かす始末。。


まぁ、今さっきも上下運動すましたとこなんですがね♪皆さん安心してください左手で更新してるんで♪




去年の年末はメチャクチャ打っていた【番長】は今年になって殆んど打たなくなり、今はめっきり【北斗の拳】打ちまくりです!


55号はあまりマイスロなんかはやらない主義なんですが北斗の拳だけは毎回せっせとパスワード入力してマイスロしてます!


それにしても‥


ミッションが全然達成出来ないわぁ~。総トータルゲーム数143897Gも回してるのにミッション達成率80%って少なくない?未だにエンディングしてないし、エンディングどころか激闘乱舞最大継続数14回だもの。そりゃ達成出来ないよな。。誰かエンディングのやり方教えて!まぁ、それでも収支はついてきてるからやめられないんですけどね♪




本日も朝からガッツンガッツン北斗を回してきたんですが途中7連続単発で撃沈。昼過ぎには31本負け。心がポッキリ折れちゃいました。ラオウがキレッキレの動きをみせてパンチ・キック・ゴウショウ波どれをとっても最強かつ最凶の攻撃をみせてました。


有利なはずのパンチですらいつもより角度がついてるんじゃないか?ってぐらいのチョピングライトをケンシロウの顎めがけて打ち下ろす!ケンシロウの膝はもうガクガク(笑)


夕方から高設定らしき北斗の拳をゲットして最大連チャンは4連ながら初当たりをガッツンガッツンひいて閉店まで打ちきり2000枚ゲットでなんとかちょい浮きで終了。





あぁ~いつになったらエンディングするのか?エンディングよりケンシロウが昇天する方が先のような気がしてやまない(笑)









以上‥ザコ戦士55号でした。。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記