ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
盗めたのか?
掲載:2012/2/27 23:10

まだ夜は寒いですね~
昼はわりとポカポカなのに夜になると寒い
体調管理には気を付けていきたいですね
 
27日の稼働
 
最近よく行く店へ
この店は前のブログにも載せた通りノーマルタイプにも設定を使ってる店
と他にも色んな機種にも設定を使ってます
店の癖的にも
キャッツアイ 恋ふたたび 
を打ってきました
初当りは20Gで強チェから青BIG
それがARTにも当選
ただそれは1セット終了
そのあとすぐ自力6択を当てて再びART
そこでキャッツ図柄W揃い
それがエピソードに繋がりそこでベルで乗せたりキャッツ揃いをしまくったりボーナス引きまくったりと
まさかのとんでもない事になるんじゃ…
まぁ27連の2500枚 十分ですね(笑)
やっぱキャッツはホントにおもしろいな
出る時期とかホール設置数がもっと多ければもっと人気が出たんだろうな~
残念(_ _)
ちなみに自分はキャッツ図柄を狙うときの中押し
これが一番楽しい!!
中段に止まったときの一確がハンパなく気持ち~
この話前もしたと思うんですけどそんだけいい機種なんです!!
ちなみに中押しが楽しい機種と言えば
番長2も楽しいですね
これは通常時は変則押しでペナルティがあるので通常時はダメです
手順は
中押しで枠上~上段に
2連弁当箱狙い
 
上段・中段に【弁当箱】
強弁当or強チェリー
 
中段・下段に【弁当箱】
弱弁当or弱チェリー
 
中段に【押忍図柄】
チャンス目確定
ちなみにこのときに
左に赤7狙い
右にバー狙い
で1枚役が取れます
 
中段に【ベル】
中→右の順に打ち
右にベルが
下段→共通ベル
中段→チャンス目or最強チェリー
 
中段に【リプ】
リプレイorハズレ
 
この手順でやるともの凄く楽しめます
なんせ中段に押忍図柄で上乗せ確定の一確ですから
ちなみに
盗めたのか?
これは中押し手順で
中→右→左の順に押してこの形になりました
いや~最高!!
これが楽しいから番長打ってるみたいなもんです
よかったらみなさんも試してみてください
 
それでは(^^)/

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記