ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
んっふっふー(´ω`*)
掲載:2012/2/26 21:05

今日もパチンコ屋で客の八つ当たりに笑顔で応えるなみぞう。
客「タバコ取ってきて(既にイライラ)」
 
な「はい、どのおタバコになさいますか?」
 
客「マイセン(イライラ)」
 
な「マイセンの何ミリになさいますか?」
 
客「8ミリ!(イライラ)…チッ(舌打)」
 
あたかも常連が「いつもの」と言って通じてないかの如きイライラっぷりwww
なみぞう週6でパチンコ屋いるけど、毎日来てる人位しか覚えらんないっす。だってあの店、客数半端ないっすもん。
週1以下の来店頻度じゃわかるわけナイヨネーwww
 
近くで打ってたなみぞうの事可愛がってくれる常連のおばちゃんが
「やーね!負けてイライラしてるからって店員に横柄な男って!」
 
な「まー慣れっこですから(´ω`)ニコニコ」
と仏スマイル。
 
「あらまぁなみぞうちゃん…大人ねぇ…余裕がある感じ……」
 
何てったって今日は憧れのダイニングテーブルセットが届く日////
 
んっふっふー(´ω`*)
実家を出てからは住む家に置くスペース無かったけど……
やっぱりこの感じ、ええですのう(´ω`)
スケベ親父共からまきあげた分でのお給料だし思い切って4人掛けのテーブルにしちゃった☆ミ 
ここでたこ焼きパーチーする日が楽しみでなりませんデュフフヒヒハフヒwww
 
パチンコ屋後で疲れてる中でも一人黙々と組み立てるなみぞう。
隣の部屋からアンテナ線を13m延長し、線を通すために扉にも多少加工をし(※不動産屋の許可有)、
んっふっふー(´ω`*)
多数のゲーム機の線をテレビにセットしていくその姿は純朴娘も惚れるレベルだったのではなかろうかと思ry 
 
今回の物件、自由度高い反面窓にカーテンレール付いてなかったり置いてあった下駄箱の中板がガタガタだったりしてたので、仕事後ホームセンターに入り浸る日々……
 
いつの間にかDIYレベルがアップしてる自分ワロタwww
やっぱり男日照りが長かったからそうなってしまうんですかねえ(´・ω・`) 
 
ようやく色々と落ち着いてしばらくは笑顔でお仕事できそう(´ω`*)
明日は休みだし、ずっと気になっててようやく買ったこいつ(香り付け専用洗濯ビーズ)で毛布やタオルケット洗ってベランダに干すんだぜヒャッハァ───ッ! 
んっふっふー(´ω`*)花粉症?田舎育ちにゃ関係ねぇぜッ!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記