ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
お久しぶりに
掲載:2012/2/24 21:45

どうもw更新サボり女ですwお久しぶりですww 
最近はちょっとばかしパチ屋で嫌な事が続いてたのでうpする気が出ませんでしたもんで(´・ω・`)てへっ 
まとめてお返事させてもらっちゃうぴょん☆
 
まずは公務員blogにて寄せられたメール……
被災された方も含めやはりまあ賛否両論で。当たり前っちゃ当たり前ですが。 
私は「それが仕事なんだからキツいのは我慢して当たり前。自分で選んでなったなら尚更。」とは思いたくなかったんですよねえ……
まあこれ以上は長くなりそうなんで話題にするのを辞めとこうと思います。 
あと、不愉快な思いをした方々にごめんなさいもしておきたかったというのも一つ。
 
>>半年近く前にメールしたハヤシライスです
こっちは卒業シーズンが近く、担任もしているので今から涙腺がヤバいです…
以前は病みかけていたなみさんも彼氏が出来て精神的な余裕が出来たかな?と少しホッとしてます
寝る前いつも「なみさんの記事無いかな~」と探すのが楽しみです
頑張ってください
影から応援してます
林さんお久しぶりです(^ω^)
卒業シーズン到来っすねー。YOUいっぱい泣いちゃいなYO!
泣けるなんて皆といい思い出が作れた証ですねぇ(´ω`)
最近サボっててサーセンしたwww
 
>>毒電波で退院できたフランキーです。
退院したその足で(近隣店)様に立ち寄り、番長で5000枚ゲット。ありがとね(^_^)v
毒電波返してー(´;ω;`)づ
 
>>もうね、単刀直入に言っちゃう!ガチムチ年下君とチョメチョメしてるとか妄想したらムキーッ!ってなるから言っちゃう!!
男はね、ココで決まるの!ココがすべてなの!(胸のあたりを指しながら)
 
乳首なの!
烏龍茶より
男は……乳首……っと
___Ф(・ω・)メモメモ
 
先生、ちなみに男の乳首は見た目と性能と色のどれをry
 
>>いや~!大変な思いしてますな! なみぞうは!どうもよたぞうです! 俺も2月に入って忙しくなってます!2月は暇なはずなんだけど、嬉しい悲鳴かな(笑)うちの場合は忙しいと収入もあがるから嬉しいけどなみぞうは変わらないから大変ですな! 死相が死兆星に変わらないように気をつけて下さい。
成る程、お客さん達にヒィヒィ言わされて喜ぶよたぞうさんは……ど…Mっと…Ф(・ω・)メモメモ
もっといい声でお鳴き!と毒電波送信
 
>>リモコンに指摘下さった方々
なんと!フタが付いてて一人前とはまた難儀なリモコンでござるな!
フタ無かったしwww前住人の嫌がらせでござるなwww
まあ築年数けっこういってる物件だから仕方ないか(´・ω・`)
 
>>貞子リクした者です(^O^)感謝してますよ(^O^) 
なみぞう様にも幸運が来ますように☆
バレンタインデー写メブリッ子バージョンお願いします(^O^)!
写メ?何それ美味しいの?
代わりに近所の魚屋で安く手に入れたぴっちぴちのイナダちゃんを
お久しぶりに
いやー、安く買える場所があると練習できていいですなーwww
お久しぶりに刺身の練習中。
ようやく刺身らしく捌けるようになってきました(^ω^)むふむひ
 
>>あかはな氏
相変わらずあかはな氏も馬車馬の如く働かされてるようですな(´・ω・`)
ところで話は変わりますがなみぞうは死ぬ前に一度でいいから
肩に棘付パット着けて、なんか重たい物を運ぶオッサンを 
「ヒャハハーッ働けっ働けーっ!!」
と叫びながら鞭でビシバシ叩いてみたいです。どうでもいい話でしたねスンマセン。 
季節の変わり目なんであかはな氏も体調お気をつけあそばせ。 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記