ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
試験結果…&!
掲載:2012/2/24 19:05

お疲れ様です
ロンリーです
(´・ω・`)

最近、勉強や副業で四時に寝る事が多かったんだけど…

全然ダメな事に結局睡眠時間のツケがきてる。一日二回寝てしまってる。


意味なし!!

明日から一日一回の睡眠で生活リズムを立て直します。


全然、最近稼いでないし!
稼働時間も少ない。


ピンチ!
(´・ω・`)



てことで…さっき保険の結果の電話が来ました。


80、5点

合格なり~!
もう一度研修にいけば保険の代理店としての仕事ができます。

ぶっちゃけ

契約とれるアテはないんだけどね…(´・ω・`)


そして、さっき来月から始める仕事の打ち合わせをしてきました。

ユニフォームと仕事に使う物を授かってきました!


とりあえず初仕事は明後日

現場はパチンコ屋


パチンコ関係で働く事になりました。しかも仕事さえしてくれたらそれでいいらしく、社長もいい人б´д`)

人生は出会いで変わるので、本当にいい出会いになりたいです。


社長も、ちょうど仕事をしてくれる人を探してたみたいなんで良かったです。


ただ…仕事が決まる事によって『うつのに臆病』にならないようにしないといけない。

仕事で稼いだ金って、さらに負けたくないですし(´・ω・`)


てことで今日は北斗で七千円負けてる。全然連チャンしない…。過去のすべてを一応控えてますが、いつか連チャン回数を載せます。


なんだかんだいってヒキって結構重要だし…。


ニ連チャンばっかり。勝てるわけないよ。


昨日は海物語のダイウチをしてきました。11連チャンしたんで11000円は貰えると思います。こういう知り合いも地道にしてきたコミュニケーションのネットワークなんで助かります。


ダイウチを使う時もあれば、ダイウチになる時もあり、臨機応変にいかないといけないです。


ダイウチなんかしたくない

とかいうプライドはないです
(´・ω・`)



切羽詰まってるし~!!


しかも今月は副業が未だにマイナス…。

ヤバイっす!

とりあえず
仕事を頑張ってみたいです。ちなみに社長はまだ他にも事業をしようか考えてるみたい。プランとしてはロンリー君をそっち側とかもしてもらいたいと思ってる。


と二回しか会ってないのに言ってもらえました(´・ω・`)

人生どうなるかわかんないけど…やっと自分をかってくれる人に出会えたかもしれません。


世間じゃ所詮

スロニート


仕事もできないくせに!


思われてるかもしれないけど…
興味ある事には頑張ってきてます。


本当…いい加減 花を咲かせたいんで(´・ω・`)

社長!頼みます!


あと保険はとりあえずニ件とるのを目標とします(´・ω・`)

(´・ω・`)デコリーン

てか最近真面目に書きすぎやな~


あるコト ないコト~

パチンコの自動ハンドルはドクター中松が作ったらしい





あるコト!




(´・ω・`)デコリーン

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記