ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
いい時期、悪い時期
掲載:2012/2/23 21:35

いい時期、悪い時期
スロットやパチンコを打つ人なら誰でも思ったりしますよね
ヒキが強いとか弱いとか
ただ自分が言いたい時期と言うのはヒキの話ではなく
ホールの時期と台の時期
なぜこの話をするかというと今まで使っていた海が使えなくなったんです
まぁ回るからと同じ店で同じ台ばかりを打った自分が悪いんですけどね
けど期待値がある台を打たないわけもいかないし他に打てる店や台がなかったので打ち続けた結果ですな
いつまでも期待値がある台を同じ人が打てば締められのは当然
ただもうこれしか選択肢がないんですよね
期待値がある台を締められるまで打ち締められればまた探す
旬な機種も今は甘く使っているけどいつかは締めたり設定が入らなくなる
なら使えるうちに打ち続けるしかないんですよね
さて話しは変わり
新台のどろんじょを天井狙いも含め打ってみました
設定1でもボーナス合算が驚きの1/129
天井は777G
最近の台にしては天井が浅いけどボーナスが軽いのでそんなに簡単には到達はしないと思います
その分天井性能は優秀です
ちなみに天井は無限ARTが確定
BIGは次回無限が継続してRBの場合は25%で継続になります
期待値は2500枚
鉄拳:デビルRURH
番長:超番長ボーナス
も同じ期待値だと言われてるのでその性能の高さはそうとうですね
打ち始めが370G~
天井狙いにしては早いけどその日の新台でもありその店は新台に設定を入れるところだったので解析が出てないけど挙動がよければ粘るしハマッても天井という感じでいざ勝負!!
いい時期、悪い時期
見事に天井(笑)
期待値2500枚なんでワクワクしてたら
結果
450枚(゜д゜;)
突入してすぐにBIG
そのあと少しハマりRB
で終了~
あとは30G1セットの普通のARTを2セット消化して終了
ちなみに450枚は全部終わっての枚数です
【感想】
コイン持ちはよくないです
そこは期待してませんでしたけど
通常はにぎやかだけど退屈でしたね
ARTは面白いとかより単純にマジで増えない
純増が1、9枚
多分ボーナス込みだと思うのであれだけボーナスが軽ければARTだけで増やすのは厳しいですね
ただ爆発力はあるんじゃないかなと
紫7揃いから突入する
無敵モード
7が揃う度にゲーム数をストックするモード
隣がポンポン突入させて揃えて最終的に5000枚オーバーしてたのでボーナスを引きまくったりストックさせまくればいいのかと
ボーナスも軽いのでわりとそこまでハードルは高くないのかなと思います
個人的にはあまり楽しめなかったですけど隣の台を見る限りは面白さそうだったのでまた打つ機会があれば触ってます
それでは(^^)/

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記