ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
明日が試験!なかなかうてず
掲載:2012/2/20 11:00

お疲れ様です
ロンリーです
(´・ω・`)
 
 
明日保険の試験 
 
勉強をした内容は…
■とりあえずざっと一冊全部に目を通す 
 
 
知らない単語ばっかりで聞きたいんだけど聞く人もいない。
 
やっぱり教えてもらうのは効果的と思う。理由は耳でも覚えれるから…。
 
 
 
試験は100点中70点以上とれればいんだけど…
 
 
昨日 はじめて模擬テストをしました!
 
 
模擬テストに1時間 
答え合わせに1時間以上 
 
 
きついわ~(´・ω・`)
あと四つ模擬テストしないといけない。
 
明日までに8時間の勉強?!
 
 
きついわ~! 
(゜□゜;ノ)ノ
 
 
昨日の結果は77点 
 
いや…こりゃヤバイ!理由は感が冴えたから…。
 
本番のテストが簡単ならいいけど…今のままじゃ
■テストの難易度 
■感の冴え 
 
 
で左右する。
 
 
条件があてはまれば合格すると思うけど、それじゃ危険すぎる(´・ω・`)
 
 
とりあえず今日は昼まで立ち回り、昼から二つ模擬テストを頑張ってみようかと…。
 
あと婆ちゃんがまだ入院してるみたいだから、お見舞いもしようかと思ってます(´・ω・`)
 
 
今は本当に何でも勉強が大事です。勉強=金  にかわる。
 
スロットも勉強が必要。やることいっぱいで、おかげで番長のゾーン狙いとか知るの遅すぎたし…。
 
 
 
 
 
ちなみに昨日は-4600円 
旧青ドンが天井前でバーだったけど二千円で200回転回りました!!
 
 
とりあえず今日は番長ゾーン狙いを4台うち 
 
 
 
+3800円 
明日が試験!なかなかうてず明日が試験!なかなかうてず 
ゾーン狙いいままでの番長の合計 7台 +27800円
 
やっぱり通常Aは厳しいかな…。つってもAっぽい台しかないし!そりゃBがあればベスト 
 
通常Bのハマリからビッグひいて頂ラッシュはいって天国いくのがベストだけど…
 
 
Aっぽい500ハマリとかしかない。
 
 
とりあえず今日は保険の勉強した方がいいかな(´・ω・`)
 
この街はどうせ『俺がいた』って2ちゃんねるで文句言う人間が多いし…。 
 
前にオークションで新潟の元スロッターの人と数時間電話してしまったけど、彼も新潟の2ちゃんねるにかなりかかれてるって言ってた(´・ω・`)
 
多分、ない事とかも書かれてる気もする。
 
『あいつがエロDVDかりてた』
とか
 
嘘を書き込めが周りが便乗して文句だろうね(-∀-`) 
 
でも車の傷も、鍵のガムも、けなしたメールも、チャリのパンクも、2ちゃんねるの書き込みも同一犯かもしれないしね…
 
 
昔 
夜中にメールがきて
『お前を2ちゃんねるでスレッド作ってデビューしてやった。感謝しろよ!くそカス!』
 
 
みたいな 
メールがきて 
『どちらさまでしょうか?』
 
ってメールするとすでにアドレスを変更してました。どっから俺のアドレスを入手するんだよ…。まぁ…身近な人が俺を売ったって事でしょうね。
 
毎回 書いてすみません!
 
ただ皆さんには、そういう事をしてほしくないんです(´・ω・`)
 
人の足を引きずりおろした所で、ただの自己満足でなんも成長してない。昔フィギュアスケートでいましたよね。ライバルを襲った事件。
  
 
やっぱりプロレスのようにお互いがベストを尽くして勝つ!
 
 
これがいいですよ。
今住んでる県民はガッツいてないんですよね。この感じる人の差ってなんなんだろ? 
 
足を引っ張る人生じゃなく、向上しよう!
 
 
てことで 
自分も向上のために勉強がんばります(´・ω・`)
 
(´・ω・`)デコリーン 
 
 
 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記