ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
運の流れ
掲載:2012/2/19 10:40

お疲れ様です
ロンリーです
(´・ω・`)

久しぶりにスロットでムカつきました。

ジンクスは信じるんだけど
『ちょっとオシャレして欲しい』という言葉に誘われて…

着飾ってみました。

美容室で働いた事があるんですが、服装をよくするのも仕事のうちと思うんだけど…。
スロットを何年もうち勝率は80%以上はあると思うんですが…


着飾ると勝率がガタ落ちするんです。

勝率が5割以下だと思う。


だから今まであえて着飾らなくなりました。簡単にいえば無理にオシャレしなくなった。久しぶりに着飾ってみたら

案の定


負け!


腹立つわ~


やっぱり…。このやっぱり感と相変わらず俺は着飾ると負けるという呪縛がとれてない自分が腹立つ!!

何なんやろ…。

逆にスランプの時はガラッとイメージをかえたりします。アクセサリーなんかは得に運気がかわるので、つけたくてもつけるのが怖いです。

とりあえず

昨日きた服は二度ときないかもしれません。それぐらいの勢いなんです。負けた時の服の記憶って強いから服を選ぶ時に負け服は避けるんです。

逆にスランプの時は着てみようかな?ってなるけど…。


このジンクスが俺につきまとうのは本当に嫌だ。

オシャレでモテるより
勝つのが先決
やっぱり考えずに直感で着るのが一番


普通に負けてたらムカつかなかったと思う。


服のせいにするとかありえないけど…

人によってジンクスは違うと思いますよ。これは七年たっても変わらない…


逆に昨日勝てば明日からオシャレして行こうと思ったけど…ダメ!


やっぱり自分のジンクスには逆らうもんじゃないです。毎日うってて、このジンクスを言うなんて自分にはよっぽどみたいです…。


だったら、適当な服を毎日きとけよ!!

みたいな感じで思うんだろね。でも今までそこをうまくこなしてるのかも…。普通のハイエナの一台の勝率は6割とかの場合もあるわけだし…。

まぁ昨日は稼働時間が少なかったのもあるけど…このジンクスは抜けきれない…。スロットは運の要素も強いから、こういうジンクスにきづいて変化つけていくしかないんよね(´・ω・`)

-6000円


くやしすぎる!!


今 久しぶりに抽選の店にならんでる。昔よく列んでたんだけど、朝から109人列んでる。

自分は最後尾!



今から何番をひくのか?!




でも…よく朝から109人も列ぶなって思う。


この109人のうち


何人 狙い台を絞ってるか?


10人もいないと思う。

とりあえず 北斗
とりあえず 番長


こんなんだと座った席からまず運を使う


いい台を座った時点でもヒキにより出方がちがうから、捨てる可能性もある。




そしてロンリーは今

抽選番号をひいた。



うむ。←マイブーム ヨシヒコの魔法使いメレブの口癖




109番の最後尾にならぶとさすがに109番より前かと思った。


うむ。



うまく世の中できてる。


109番にならんで

112番

そうか。そうか。

不思議だな…。



この店は列ぶ順番より多く番号を渡してるわけだな…。


どちらにしろ


最後尾だろ!!!!
エウ゛ァのバー後650うてねーじゃねーか!


だからこの店嫌いなんよな。一年前にできたからってやけに客が多いくせに先週の土曜かな?北斗-四万枚。



てことで近くの店でモンキーをうとうかときたら

69番



まじ…どんだけ朝からいるんだよ(´・ω・`)

番長の設定変更は通常Aからのスタート

通常Aで朝一あたる確率10%
通常Aから天国は約10%

よく考えたら
設定変更した番長=死亡


朝から番長を三万うとう!とか安易な考えできてる人もいると思うが高設定掴めないとヤバイよ…。


でも楽しめばOKな人もいるわけだからいいけど…(´・ω・`)


自分は正直な話
朝一番長はオススメしません。
設定判別も難しいし変更のメリットもない。


皆さんお気づきですが…今までのスロットって0~128回転が50%とかで当たったりなんだけど、番長に限り一番当たる確率が高いゾーンは通常Aの場合は0~100じゃなかったりと番長は変わってます。


ここは、あえて書きませんが…すみません。

ていうのはレベル向上=自分の首がしまる


なんで…。

そりゃコラムならきちんと書きますよ(´・ω・`)仕事なんで

逆にブログでもきちんと書いたらコラムになれるかもしれませんけど…。


んー………………。




通常Aは200~250の当たりが激高です!

言っちゃった
(´・ω・`)
だから最近250ヤメばかりみます。実際200~250はかなり当たってます。


でもね…今思いました。ずっと毎日読んでくれてる人ありがとうございます。

長く読んでくれてる人には感謝しないといけないし…言うのもアリですよね。

つまり
設定変更=通常Aスタート
通常Aは天国いきにくい

=設定変更は意味なし!
(高設定狙いならOKだけど高設定なんてめったにない)

そして通常Aは200~250が当たる確率が高い。

さらに!即ヤメできる可能性がある!だから番長に目をつけてます。


即ヤメできる可能性は勉強してください(´・ω・`)

番長いいと思いますよ!

北斗
番長
鉄拳

くえるのは番長と思います。そこの臭覚ってのは解析を見た時、長くしてたら教わらず…


ここ くえる!

って見えてきます。


皆さん!番長!愛読者さん!番長は多分 くえますよ!

え?いまさら?

思った?


いーじゃん…ロンリーお墨付きって事で(´・ω・`)


もっと詳しく
こんな台がいいよ
と書きたいんだけど…自分も現役だからあまり書けませんが……勉強するなら北斗より鉄拳より番長!

とりあえず朝一の番長はやめた方がいいかな…。朝一の番長なら設定変更確定のモンキーの方がマシです。

とかいいいながら
今日はオシャレ君は番長の高設定狙いで番長に朝一いきました
(´・ω・`)でも今の時代は変更=あげじゃなくフェイク変更


①→①が本当に多いから気をつけたほうがいいです。

そんなオイラは朝からモンキーで五千円負け…。
昨日から流れ悪くなってきたかな

アウチ!
(´・ω・`)デコリーン

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記