ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
時間が欲しい
掲載:2012/2/18 17:45

お疲れ様です
ロンリーです
(´・ω・`)
 
完全 ニート君状態で今日は部屋をでていない…。
副業をしたり本を少し読んだりの繰り返し…。三日で『うまかっちゃん・出前一丁』を四食
(´・ω・`)
 
いくら安いからといえ…体に悪い…。
 
保険の教科書はこんな感じです。時間が欲しい
 
 
こんなのが150ページで自主勉強なんて…厳しい!(´・ω・`)
  
 
スロット・副業などやらないといけない事もあるのに…。せめて18時半には家をでたいです。
 
 
稼働0分はさすがにまずい!
 
 
ちなみに昨日の稼働なんだけど、皆さん番長のゾーンをよくご存知で!!綺麗にゾーンでやめてますね。数年前に比べはるかにレベルが上がってる。
 
 
そりゃ専業は厳しい厳しい 
(´・ω・`)
 
あと番長って設定狙いじゃなければ朝からあまりうつものじゃないですね。
 
 
これをいうと朝一の番長の稼働がなくなるけど…
 
だって設定変更は通常Aからだから連チャンもしにくいし、朝一のかかりは10%なら、意味がない。
 
 
うつなら…
 
 
まぁ…わかりますよね
(´・ω・`)通常B狙いのハマリ 
やゾーン狙い 
 
最近 
700ハマリがありましたがうつきがしませんでした。番長のモード移行は極端すぎる。南国の飛んだ後ってチャンスモードに滞在の可能性もありました。
 
飛ぶ→飛ぶ 
 
も可能でしたが、番長は連チャン→連チャンは厳しいでしょ。
 
もう少し
設定変更→天国や通常Bの振り分けがあったり 
天国→からの振り分け 
 
もよくしておけばよかったと思う。逆にわかりやすいんでいんだけど、今の時代は手をださなくなりますからね。
 
 
 
とりあえず今 一番注目機種は
『番長』です!
 
 
今のとこゾーン狙い 
3台 +23000円 
 
 
てことで昨日はムムやエウ゛ァで+4000円程度 
時間が欲しい 
 
稼働時間からしたら仕方ない! 
 
 
あととりあえず考えたのですが、相方と離れたとしてもこの街に住む事に決めました。友達も 『めったにない仕事だからしてみたら?』と言うし、たまにいくタコ焼き屋のオジサンも『やってみたらいいと思うよ』と言うんで、やってみようと思います(´・ω・`)
 
 
確かにチャンスを逃したら、もうチャンスはないと思う。
 
 
人生設定6 
このブログを通じて変わっていく姿や成長も見せたいと思うし
(´・ω・`)
 
 
なら  通らなければいけない道   
 
今回の事は去年の終わりに一度ブログに書いてることを実行にうつしたらOKがでたんです。
 
とりあえず保険の方は試験の結果が悪くてもうけます。来月は合格するように地道に勉強します。
 
 
 
言った事は頑張ってしないと
(´・ω・`)
 
ブログも6月から更新してるのも…やると決めた事だからね。
 
 
いつかはコラム希望なんで頑張ります。色々な努力を結果に変えたいです。またタコ焼き屋のオジチャンに
 
……なったよ~ 
 
 
『頑張ってるねー!』
 
と言われるように頑張っていきたいです(´・ω・`)デコリーン
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記