ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
最近ハマってるもの
掲載:2012/2/16 09:20

『回転数』ではありませんわよ(^^ゞ
今のところ…。
 
 
二日前はバレンタインでしたが、女子の読者さんは『女子力アップで貴女もお姫様』になれましたか?←あるチョコ売場に赤文字の文が書いてありました。
 
 
私は…我が家か?
11日にお祝い事があり、ケーキを食べていたので。
14日はぁ
 
 
最近ハマってるもの
※画像は見本です
 
 
サラダビビンバを大量に作りました。
※某、有名店を真似してみました。
同じような御味は出せませんでしたが。
 
 
最近ハマってるもの
 
 
混ぜるとこんな感じになります。
見た目は、お店と同じでも『味が毎回違う』と、家族から言われますm(__)m
 
 
サラダビビンバとはいえ、カロリー高そうなので。
 
 
必ず食べたくなる
 
 
最近ハマってるもの
 
 
明太子ごはん
えぇ…『めし』のあとに『めし』が普通な我が家。
どちらもご飯物なので、スクスクと今更育つ家族。
子供達は、食べ盛り成長期なんでいいとして。
私と旦那の体重増加はヤバくってよ( ̄▽ ̄;)
 
 
そう書きながらも、昨日デパートに行ったらね。
狙いは、安くなったチョコを入手しようと思ったからなんですが。
 
 
チョコレート売場自体が、ないと思っていた私が甘かった。
※ワゴンセールしてるかと思ってね。
 
 
『おくれてごめんなさいチョコ』←コレも売場に書いてあった文です(笑)。
 
 
結局、定価でしか買えないって事かしら?
 
 
デパートは、ダメでしたが、穴場なお菓子屋ならば?
と足を運びましたが、ホワイトデー的な店内(笑)。
手頃なお菓子を選び←結局買いましたね。
 
 
それと、自宅にあるトック(韓国の細いお餅です)。日本のお餅と違い、茹でてもダレダレにならないので。
トックに黄な粉やココアパウダーを混ぜたおやつ←子供達は大好きです。
週末に作ろうかなぁ~と。
 
 
食べ物にハマる我が家blogは以上です。
 
 
ママはドル箱
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記