ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
トラウマ系スイーツで目指せ愛され女子(苦笑)
掲載:2012/2/13 21:30

恒例のアレ
トラウマ系スイーツで目指せ愛され女子(苦笑)
今回は8/30です
山葵、粒マスタード、生姜、 甜麺醤、豆板醤、マヨ、砂糖
それ以外には崩したチョコケーキ
を入れてあります。ニンニクは仕事でクレーム来るのでやめました。 
今回はパチンコ屋の支配人含む幹部方にも配る予定(´ω`)わくわく 
やはりパチンコ屋の支配人クラスとなれば、ヒキの強さがとても気になるとこですねwww 
 
チョコでコーティングしちゃったらもうなみぞうにもどれが当たりかわかりません。
まあ私は食べないからいいんだけどwwwwww
 
とりあえず当たりを引いてほしい人には毒電波送っておこう。
なみぞうの毒電波、意外と効くらしいんだぜ……? 
今日も北斗百裂で打ってた常連のオッチャンにありがたがられたんだぜ……? 
 
な「あ、今日は百裂っすか」
客「今日も従業員達のご飯代寄付しにきたよ」
な「またまたーwwほんなら当たるように私からもも念送っておきますわwww」
 
と、最近負け気味なオッチャンに手をあわせ……
 
1500円程でオッチャン7当たりが……! 
 
客「ほあっwwwほあっwww本当にきたーwww」
 
いつものひねくれた苦笑いじゃなく満面の笑顔ではしゃぐオッチャンがたまらなく可愛い(´ω`*)なみぞうが覗きに行ったときに何回か昇格し、その度に座りながら跳ねるように喜ぶんです。
 
 
3箱積んで時短を抜け、がっかりするオッチャンに
な「確変当たりー確変当たりー来い来いー」
とまた唱えると5分後に8揃いからの昇格3当たりwww 
目を輝かせながらのピース姿のオッチャン可愛いよオッチャン 
 
な「今日調子良いじゃないっすか。もう一万発超えたしこりゃあなみぞうの毒電波のおかげっすね。」
 
客「いやー、でもこれ6ラウンドしかないから多分連チャン抜けるなぁ……(´・ω・`)あれやってあれ」
な「むむんっ(つ・ω・)つ」
 
3分後に7当たりかーらーのー追加2箱
 
いやー、今日のなみぞう、パネェっす。 
なみぞう自身は北斗、(付き合いで)1パチで何度も打ったけど一度も当たったことないのにね……
(;´ー`)ハハッ
 
読者のフランキーさんや貞子リク読者さんも、キャバ客Aもキャバ客Bもオッチャンも 
 
私の運返してよね(´;ω;`)利子付きでっ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記