ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
遅刻の価値?~実戦編~
掲載:2012/2/13 08:05

渋滞に巻き込まれたため、久しぶりに開店から実戦した記事の続きです。
 
 
今の『CRリング』が出る数年前?
確か…ありましたよね?
実は怖がりな私←ハイハイ嘘とか言わない。
トイレに行くのさえ、そのシマを避けていたくらいなので、数年前の機種はホールに響く機械からの悲鳴らしき声を聞いただけで実戦はナッシング。
 
 
今回の機種も、マックスタイプは数回座りましたが、小当たりのみで大当りは引いた事がなく。
FPL(ミドル)ならば
★大当たり確率
1/299←何とかならないかしら?
と、思ってみたものの。
マックスもでしたが、ミドルも客付きが良すぎて座れないマイホ。
生産台数が決まっていたとかで、ドカーンとシマごと導入ができなかったからか?
ハタマタ演出が面白いからかしら?
 
 
そんな、小当たりしか知らない実戦開始。
 
 
等価4円のシマですが、20回まわらない。
最近、仕事人ばかり打ってる私には余計辛く感じたかなぁ?
 
 
6千円が溶けたころで保留が壺?
中から赤い紙に貞子って書いてあったよな?なかったよな?
擬似連3回に、発展したロングリーチ?
 
 
あっさり外れまして(笑)。
 
 
更に3千円溶かしたとこで、2Rランプ点灯!
『呪いの7日間モード』に入ったと思ったのですが。
2Rを引いたようです。
 
 
演出は、皆さんのほうが数倍詳しいと思いますが、どの演出が一番怖いですか?
 
 
遅刻の価値?~実戦編~
 
 
こ、この妙に綺麗な細い女っぽい手の落下。パチテレで観た時。
アタシなら椅子から転げるかも(-_-#)
なんて、思いながら実際経験しましたが。
一瞬、心臓麻痺りましたが…。
数回、同じ演出が続くと慣れてきます(笑)。
でもね、でも…STの演出で井戸に蓋といいますか、埋められちゃいますよね?
貞子さんに特に怨みがある訳ではないので、残酷すぐるくない?
と、思うのは私だけかちら(怖ッ)。
一番怖いのは…撮影した画像に自分が写りこみ立派な『亡霊』のように見えるところでしょうか?
 
 
実戦は
 
 
遅刻の価値?~実戦編~
 
 
この大当りで終了しましたが、投資を引いて15000円弱くらいプラりましたので万々歳です^^
ライトタイプの設置店も見つけたので、次はライトで実戦してみたいです。
何だかんだ気に入りましたよ♪
 
 
パチとは関係ありませんが←えぇいつも関係ない記事バッカリです。
 
 
遅刻の価値?~実戦編~
 
 
韓国の正装(日本での着物かな?)。
韓服と書いてハンモク(発音はハンボッ)と読みます。
画像は袖の部分ですが、日本にはないような刺しゅうで美しく飾ってあります。
刺しゅうは、得意ではないので←ミシンのオート機能専門な私。
 
 
小学生以来、刺しゅうをした事がないので、習ってみたいなぁ~と。
何にでも、首や手足を突っ込みたがる性格。今年はやめておこうと自分に言い聞かせております。
 
 
ではでは
ママはドル箱
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記