ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
雀龍桜花 初うち
掲載:2012/2/8 16:40

お疲れ様です
 
先に少し返事をします
(´・ω・`)
 
 
【メッセージ】
いつも読んでますけど、たいがい勝ち額がこしゃやのに、月で40万弱っていつ勝ってるの?
 
出来れば今日の収支を毎日書いてください。
 
 
☆ほとんど毎日勝ち額を書いてると思いますよ。嘘はつかないですよ。勝ってもないのに勝ったという嘘って、惨めと思うんでそんな嘘はつかないです。たまたま最近は稼働以上に勝ててるのはあります。先月が36万7000円ぐらいです。この中でオリジナルの立ち回りが10万ぐらいです。これがなかったら厳しいですし、最初に[七年間スロットをうって月に20万をきったのは一回です]と書きましたが、ブログを書きだして月20万を二回きってます。それもきちんと書いてますし、いつマイナスでスロットをやめるかもわかんないです。昨日の収支はきちんと書きたかったのですが今いうとネタバレになるし今日の収支も今かくとネタバレになります。一応毎日ノートに書いてますので先月の収支ノートを写メとっても構わないですけど…。ただ仕事内容的には先月は普通の立ち回りが20万いかないぐらいじゃないかな…。オリジナルの立ち回りは期待値が高いのですが少しヒキが良かったと思います。 実際、今年は10万勝てないかと思ってました。来月もヤバイと思います。いつマイナスだして
もおかしくない状況です。毎月ビクビクしてます。
 
 
カヤックと申します
 
【メッセージ】
はじめましてまして!
同じ福岡スロッターです。私も最近は一パチ五スロで間を潰して、その間に20スロの天井エナをしてます。もはや20スロより五スロの方が状況がよくて勘弁して欲しいですね(笑)
 
 
☆はじめまして。福岡いいすね!5スロも使い用ですよ。自分の立ち回りに文句ある人は是非真似をしないでほしい。言うだけで真似する人が増えたら首が絞まるのに自分は言ってるのに…。あのシーサーから5スロは2万いかないぐらいプラスになってます。レパートリー増えるから5スロいいです。ずっと回してない時はウォーミングアップみたいな気持ちでうちます。でもきちんといい台をうちます。ありがとうございますm(._.)m 
 
【メッセージ】
こんにちは。
ペンネームは、「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか 」と申します。
よろしくお願いします。
 
ロンリーさんの文章は読みやすくて良いですよ!
期待の星です!
稼働が一杯読みたいです!
がんばって下さい。
 
 
☆ありがとうございます!稼働ですね!最近は稼働を書いていますが、早速稼働というか15分前にあった出来事を書いてみます!
 
 
 
今…街中を歩いてますが少し前にうってました。
 
ていうのが街中にも最近勢力を伸ばそうかなと思って駐車場代を払いつつ稼働してます。
 
 
街中はハイエナにはもってこいなんですよ。
 
理由は…
■客層があまい
■歩いていける距離に数件ある
■待ち合わせなどで途中でやめないといけない可能性が高い 
 
 
実は 
一昨日に街で下見したんです。
初の試みでした。
 
正直…
 
厳しい(´・ω・`)
 
数年前なら宝の山ですよ。
駐車場代を払ってまでデータをとったんですが…あった台は
 
北斗 1260回転 
 
 
店的にはチェーン店でルーズな店舗な方です。でも変更したら終わりだし…朝悩みました…。
 
悩んだあげく…やめたら
 
爆睡! 
最近4時に寝て8時過ぎ起きでジャグを狙ったりしてたから知らない間に疲労がたまっていたみたいです(´・ω・`)
 
 
さすがに昼まで寝たんで昼からうちにいき数店舗 
 
 
一台しかない
 
雀龍桜花 
 
 
グラフが怪しい 
前日ハマリをしてるっぽい
 
調べると1100回転で閉店…。今日160回転…
 
でもね…なんかデータが怪しいかと疑いました。ていうのが、この台なっかなかハマらないんです…。
 
それにこの店は前にビーストモードで変にグラフの数字があがった事があるんです。
 
しかも三日間のボーナス確率が400…
 
 
もしかしてビッグとARTに反応する?間にバーならグラフも見にくいからわからない
 
 
悩んだ 
 
悩んだあげく 
 
 
うちました。気のせいだろうと…
 
 
すると投資七千円 
 
麻雀対決で勝ち…ART突入 
天井1480回転ぐらい
対策しまくる店なんだけど、この台は宵越しがききます。
ART「DRAGON RUSH」
▽ART性能
①1Gあたり純増約1.2枚
②1セット40~500G+α
③上乗せ型・押し順ART
 
▽突入条件
①チッチチャレンジクリア
②爆牌チャレンジクリア
③通常時レア役で抽選
┗対局演出勝利で突入
④BIG中の青7揃い
⑤REG中に桜がすべて咲く
⑥巻物7本全て点灯
┗爆牌チャレンジでパンク回避のナビ発生
⑦フリーズ
┗BIG&ART500G確定
 
▽ゲーム数上乗せ条件
①レア役で抽選
┣桃源郷突入で上乗せ演出発展
┗最大500G上乗せ
 
▽終了条件
①ゲーム数消化
┗爆牌チャレンジ突入
 
 
 
天井はARTでレア小役の50%で上乗せ 
 
上乗せがなくなれば通常時に50ゲーム回せば またART突入! 
実際うったら…
通常時に何回か戻りなかなか増えたり減ったりの繰り返しでした。
 
ていうか
 
二階堂亜樹さん結構好きです。
一度あって見たい(´・ω・`)昔はスロット雑誌をよく見てて、二階堂さんはよく載ってました。
 
あの頃 
ニ段だった気がするけど五段になってました(・д゜)ノ
 
 
てことで昨日 
めったにうてな雀龍桜花の天井データをひかえました。
 
天井ART
 
チェリー ハズレ 
 
通常時
チェリー 
チェリー 
50ゲーム回してART 90
+10 
チェリー  
チェリー  
そのままART 80
チェリー +25
チェリー 
チェリー 
+5
終了 
金扉から雀龍桜花 初うちART+25
終了 
爆牌チャレンジ成功雀龍桜花 初うち+45
扇子 
チェリー 
終了+20
 
通常時 
 
50ゲーム後 
ART80
終了金扉+30
チェリー 
終了 
 
通常時 
50ゲーム後 
ART60 
 
本日1090回転+前日1100回転…トータル2190回転 
 
777
 
 
この台厳しい~(*゜ロ・`*) 
ART後に50ゲームも通常時に戻る!その間レア役で上乗せ抽選してるけど
 
ART
通常 
ART
通常 
の繰り返しだとなかなか増えない(*゜ロ・`*) 
 
いかにレア役をひいて通常時に落とさないかです。
 
ボーナス後 
ART+30
チェリー+40
チェリー 
扇子 
チェリー 
終了+40
チェリー 
終了+40
+40
チェリー 
+35
+15
+15
扇子 777
 
終了 
 
換金1210枚 
 
七千円投資で17200円勝ち 
 
ボーナスをひいた後も上乗せ確率が変わらなかったっぽいのでよかったです。
 
 
まぁ~ ART中は楽しかったですよ!上乗せが楽しいすね。最初は当たるな当たるな
思ってたくせに一回ボーナスをひくと…
 
当たれ 当たれ 
 
思うなんて不思議ですよね
(´・ω・`)
 
てことで昨日はこれ以上台がなくてタイムアップ!夜から違う用事をしてました。
 
体力も回復して効率のいい一日でした(´・ω・`)
こんな毎日が続けばラクなのに…
 
 
ってことで
さっきの事がまだ書けない(・д゜)ノ
 
(´・ω・`)デコリーン
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記