ブログMANIA
【ロンリー】
Profile

『目指せ!人生設定6!』
細かい事
掲載:2012/2/8 12:50

眠たい(´・ω・`)
ロンリーです 
3時間睡眠は眠いですね 
返事かくと2時間ぐらいかかりますね
 
もう一つふぉあぐらさんのメッセージを書き忘れました
(´・ω・`)
 
 
朝から台を探しにはいった店で、青ドンがあったのでうちはじめました。
 
64G リーチ目をひいたので200円ぐらい勝てそうです。
細かい事 
 
写メとろうとしたらデモ画面に戻りました。
 
 
バー か ビッグか?
 
 
多分…バーやろな~ 
(´・ω・`)
確か、右下に赤七をビタ押ししてリプレイじゃなければ…赤七ビッグでバーフラグが滑るとピーーンチ!
 
 
さて
狙います 
 
 
 
おっ?
細かい事 
 
てことは?
 
 
777 
細かい事 
 
勝ちです。
今日、他の画像のせようと思ったのに(*゜ロ・`*)もう三つ使ってしまった。
 
 
ど…どうしよ…。
 
 
これはこれにしておきます。すみません。
 
 
今の時代に青ドンをうつって…本当にギリギリな毎日…。
 
 
とりあえずビタ押し362枚とれました。
 
 
昔、月末に『お疲れ会』みたいに毎月飲みにいってたんです。南国、番長がある時代です。四人で飲むんだけど
 
俺 
師匠 
友達 年下
Kさん 8つぐらい年上
 
ちなみに違う青ドンをうちだしました。
 
 
話が戻りますが、Kさんの最高月収支が300万らしいです。機種を忘れたんですが…
 
マジックモンスター? 
 
 
みたいな機種でした。ボーナスが成立してもボーナスを揃えないで何千回転と回した後にボーナスを揃えるとかなり出るらしいです。代うちを使い稼いだらしいですが…凄いですね。
 
 
 
ちなみに新しい方の青ドンはビッグをひきました。
 
この青ドンはテローンがなるとビタ押しで回避しないといけないのがだるいです。
 
 
結局、何がいいたかったというとKさんが旧青ドンで葉月ビッグを選んでたんです。
 
 
この人…意外に
 
葉月ちゃん好き?
 
 
そんな一面あるんだと思ったんですが…聞くと 
 
『ドンビッグはテローンが聞こえにくいから』 
 
でした(゜□゜;ノ)ノ
 
 
凄いな…
と思いました。
 
 
自分もそういう所を見習ってる部分があり自分なりにしてる事があります。
 
 
新しい青ドンはビタ押しは
 
テローン時 
 
逆押し
③ 適当
② 適当
①枠上か上段にバーをビタ押し
 
 
 
なんですが自分は逆押しの第②リールで狙う必要もないのですが、上段に赤7を狙ってます。
 
 
すると
第①リールが赤7に合わせやすくてビタ押ししやすいんです。
 
小さな事ですがビタ押しに自信がないからしてるんですけどね(´・ω・`)
 
  
そんな感じだピョーン! 
(・д゜)ノ
 
結局、昨日の立ち回り書いてないし…。 
 
そういえば昔、副業で知らない人に声をかけてるって言いました。今はしてないのですが半年以上前に時給払って知らない男の人と出会ったんですが…
 
最近 
また出会った時に少し話して番号を交換しました。ダイウチをしてくれるらしく一回ほどダイウチをしてもらいました。
 
 
ナベクンも、もともと自分が声かけたんだけど最近ダイウチをしてくれる人が少し増えて助かってます(´・ω・`)
 
小さな積み重ねですよ…。
 
一年半前に一人しかしらない県に住みだしました(´・ω・`)
転んでもタダでは起きぬ 
 
みたいに…失敗は成功のもと
 
あと小さい出会いも男女関係なく大切にしてるのでその結果かな…。
 
 
知らない人に声かけるのって、結構勇気いりますよ…。それで前の旅うち中にオバアチャンに時短もらい勝てましたしね。
 
 
てことで今日も頑張って稼ぎます(´・ω・`)デコリーン 
 
 

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記