ブログMANIA
【ママはドル箱】
Profile

『人生7コマ滑り』
思い出すと眠れない出来事
掲載:2012/2/7 09:30

ものすごい大雨の中、記事は夜中に書いていますが、今にも寝落ちそうです(笑)。
 
 
いつも下書きしないで消すバカ者なんで、力尽きるのは保存後と右手に言い聞かせています。
 
 
タイトルにある出来事は、去年グランドオープンしたホールで実戦した時の事。
 
 
打った機種はミリゴです。
 
 
3時オープン10時ハンドルストップでしたので、実質7時間ですかね。
 
 
多分、私のパチスロ実戦で3本の指に入る位ブン回した←アタシ頑張ったよね?
的な自画自賛ナルシスト実戦?
休憩は、店員さんのメダル補充のみで、フラフラになりながら閉店を迎えた半日でした。
 
 
ミリゴを打っていれば、閉店1時間を切って『何故今なんだ?的なGOD揃い』を引いた経験者の方も少なくないかと思います。
 
 
そんな私も素がウッカリしてますから、取り切れないで用事が…とか。
やはり閉店前とか…。
多々あるとはいえ。
2~3コの、あったかもしれない上乗せを無駄にしてしまってもドンヨリなのに。
 
 
その上乗せは、おいくら万円ですか?
 
 
と独り言も言いたくなる、ちゅ~か。
プラった金額より、取りきれなかったと思われるメダルのほうが、多かった…うんきっと。
それは多分、はじめてかと?
 
 
この日は、初当たりこそ軽いけど、継続率と申しますか、単発確率は更に軽くイライライライラ(-_-メ)
 
 
そんな私に、雲が、運河、運が…。
そう『うん』と名前が付くものが、集中的に降ってきたみたいです。
閉店2時間前からね(´Д`)
 
 
既に投資は、4枚のデカイお金が溶けていましたが(え?
 
 
思い出すと眠れない出来事
 
 
GOD揃いの後、普段見ないよな液晶に、ホールに響き渡るアメイジンググレイス。
私の隣のお兄さんも、似たよな実戦で。
 
 
音楽を交互に鳴らしながら、もう何個上乗せしたのか?
焦るあまり、とにかく回そうと必死。
 
 
そんな時に限って、出来れば次回実戦する時に引きたいような更なるGOD揃いはいらないから(涙)。
 
 
ブン回しながらも、お隣りの親切なお兄さんのお話しだと。
 
 
最低でも24コは捨てちゃいましたね~。
と、教えていただきまして。
24コてことは200枚をかけて?
4800枚?
等価なんで9万以上取りきれなかったって事ですよね?
 
 
思い出すと眠れない出来事
 
 
レシートが2枚になっているのは、スムーズな閉店時間を迎えるための『先交換』に協力したのが下のレシート。
閉店まで頑張って回したレシートが上。
1111枚ってのには…何だか取りきれなかった上乗せを、余計に後ろ髪引っ張られる枚数に感じました。
 
 
投資を引いても、プラス域なんで問題ないんですが。
取りきれなかった分を考えると、またドンヨリしそうですわ。
 
 
そうだ!
占いは信じない私なんですが、数字。
特に『7』には一目おいてます(笑)。
 
 
数日前に、遊び心満載な友人より。
 
 
思い出すと眠れない出来事
 
 
777番の色番号のルージュをいただいたので、この実戦はヌリヌリして挑みました。
 
 
だから、運が集まって来たとか(笑)。
んな訳ないかな(^_-)-☆
 
 
ではでは
ママはドル箱でした

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記