ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
雨で顔がボロボロでやる気が出ない件
掲載:2012/2/7 08:20

昨日は新台入れ替えがあったうちの店。
自分が観てたりプレイしたことがあるためCRエウレカやCR三國無双やらがすごい楽しみだったんです。
スロットにはさらに番長2増台という強気っぷり(^ω^;)
まあ番長は今までも昼過ぎには満台になる好評っぷりだもんで。
計60台になり北斗60台と並びましたwww
うーん大量すぎる。。。

鉄拳も40台あるしなぁ……オラオラやなぁ……
おかげで来店する年齢層が一気に若くなった気がします。
おじいちゃん方に人気のあった機種が撤去されて、ジャグラーコーナーにみんな移動したためなんだかそっちは老人ホームのように(´・ω・`)


てかね話は変わっちゃうけど、皆警察官に対して「俺らの税金で食ってるクソ」とかちょっとひどくないですかwww
自衛官も同じ事言われるんだろうけども。

別にその分キツい仕事してるんだしええじゃないですか(´・ω・`)
年下君だってまだペーペーだし毎日のほほんと過ごしてるわけじゃないみたいですし。
この前も「内臓拾わされた」とか言ってましたしww
けっこう自殺された方の遺品やら孤独死現場の処理や遺族同士の遺産に関係した喧嘩やらそうとう精神的にまいるそうです。

従兄の自衛官も震災後に被災地で活動しましたが、ボーナスを貰った事で
「こんな時期にボーナスをもらうなんて」
と被災地とは関係ない方々に散々言われたそうです(´・ω・`)
自分達の実家の地域も被災し、避難中の家族と離れて寒い中瓦礫撤去だけじゃなく遺体の収容、供養やら被災者のケアに奔走してた彼らがその分多少のボーナスもらって文句言われるなんて酷い話だと私は思いますがねえ……

子供の遺体を見つける度に涙をこらえるのが辛かったそうです。
電話口でしょぼくれてたので
「ボーナスでも貰わなきゃやってらんねーわなww従兄乙www
あとは被災地で金使って地域振興しときゃ誰も文句言わねーべwww
あんま悩むとハゲちゃうよwwwwww」
と言ったら、今まで散々野次られてきたのか
「だよね!だよね!」
とようやく明るい声が返ってきたの(´・ω・`)

楽してたり不正してたりする公務員なんて沢山いる下っ端に比べてほんのわずかなわけで。
公務員って大変っすなぁ。。。

さて、今日もがんばろう。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記