ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
やーねぇ、もう
掲載:2012/2/2 15:35

休みなので荷造りしてたのにナックルズやコアマガジンに邪魔をされてしまいますwww
元々物が少ないからまだいいけど、なかなかはかどりませぬ(´・ω・`)くそう
なので気分転換にお返事
 
>>どおせ男と暮らす新居でしょ?ライターならライターらしく毎日blog書いた方がいいんでは!?
キレblog賛同できましぇーん
何人かに言われましたが残念なことに男と暮らすための引越しではないのですよwww 
キャバにもパチにも来るしつこい客が最近自宅周りをうろつくため、知り合いの紹介で条件の良い所へ引越しますん(´・ω・`) 
ちなみにペット可(飼うかは未定)、大通りに面した物件、駅や交番が近い、家賃と初期費用をだいぶ安くしてもらえたということなんで決めたというね……
毎日blog書くのにネタと気力がry
ご存知の通り、私はパチンコやスロット打ってるわけでもないのでネタにも限度がね……www
あぁもう今月からまたキャバ始まるしうわわわわ 
 
>>(近所の病院)に監禁されてるフランキー7っす。
なんかいつのまにかハッピーになってんのね。よかったよかった。
できれば、その幸せの力で俺を退院させてくれw
いったいフランキーさんに何が……
ハッピーになるか先はまだまだ分からないけど元気になれるよう病院の方向に毒電波送っておきます
(´・ω・)ノ."・:※
 
>>どうも(^O^)/ よたぞうです! どうせなら彼氏にはぁーはぁー言わされたいよね(笑) てか、女性は27過ぎてからだと同僚に言っておいて!
どうせならニャンコ様にヒィヒィハァハァさせられたいです。
ロリコンは今更どうしようもなさげなのでほっとくですー
 
 
>>あんた……絵……上手いな☆
ありがとうございます。腐女子の姉のしごき(アシスタント強要)に感謝。
 
>>まじ貞子うぴーしてくれた!!? 
カーナビからという所がさすがです笑
ちなみに、あの日メールしてから止まらなくなって、47000発出ました!箱は使わないお店なので、店員さんも楽そうです。
パチンコだけですよね、こんなに貞子が愛されるのはwww 
四万七千発ですかぁ……確かに箱で積むと大変そうwwwうちの店ならバリケード状態ですなぁ 
 
>>ゼロゼロ物件は他の入居者に注意が必要かもしれませんよ~!友人のお隣りさんは夜中2時過ぎに発狂するおじちゃまですた…
キャバたんも女の子なんだから!一応w
一応紹介してくれた方が大家さんと仲良しなので、いわくつきじゃないかと周辺住人に関してはきちんと確認してもらっております(^ω^)
安いのはペット可故のボロさが理由というねwwwwww
今までの閑静な住宅街の中よりかは通りに面した部屋なので安心して暮らせそうですよー 
 
>>引越し業者には気をつけろ。
俺が高校生で引越しバイトしてた時、段ボール開けてパンツ漁りしてる輩いたからなw
まぁ、なみぞうには 関係ない話だとは思うが…w
パンツ色気ないのばかりだから安心
 
なわけはないけどもwww 
やーねぇ、パンツなんか眺めて何が楽しいんだかwww 
 
 
さて、さっさと梱包梱包

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記