ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
もりファーム
掲載:2012/1/23 08:55

みなさんこんにちわ。


まだまだ2回戦が見えてこない一回戦もりおです。


なんちゅーか最近気温が普通に寒いですね東京も。

先日なんて朝雪が降ってて、『こっち来てまで雪かよ…』と若干萎えました。

早く晴れがみたいですね。

さてさて、土曜日は結局6駅分のパチ屋を徘徊したわけですが、まぁ曜日的な関係かどこもキツ目です。

一応頑張れそうな店を確保してはいますが、できるなら数店舗見つけておきたいところです。


これは保険という意味ではなく、同じ日に使うためです。


一台で一日粘るのが一番期待値を稼ぐ上で大切なんですが、今はみなさんご存知の通り世知辛い世の中です。

毎日のように同じ店で同じ台ではすぐに目をつけられて釘も叩かれてしまいがち。


そうならないためには一日で打つ台を数台に分けて、ローテーションするのがベストなのかなと最近思ってます。

さらに東京のように密集してる場所で確保できればかなり良い餌場と化すんですが、そう簡単に行かないのは世の常というもの。

その場合はやはり足を使うほかありません。

…が、まぁまだまだ探す場所はあるので、理想の餌場『もりファーム』がどこかにあると信じて突しまくるだけですね。


ちなみに台を途中で捨てると、当然その後は一般の方が座るケースが大半なんですが、これによりデータもある程度ごまかせます。


結構重要な要素です。


やはり実際に何をしてるかわからなくても、ホルコンデータで明らかに他より回っていて、他より玉が取れられていると店側も警戒が強まりますからね。


その店の店長さんが僕達の様な人種を上手く活かして営業するような方ならここまで警戒する必要もないんですが、やはり最近は嫌われる傾向が強いと感じますね。


ホントに世知辛い。



だが…それがいい。



いやいや良くない良くない。


果してこれからこの状況が好転することがあるんでしょうか?


かなり可能性は低そうですが、この業界の一ファンとして少しでも上向きになることを願うばかりです。



ふぅ…。


真面目だな…俺ww


んじゃみなさんwwマタンゴでねwwはいww


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記