ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
スターバックスからお届けします
掲載:2012/1/22 10:30

みなさんおこんちわ。


土日の昼間の暇潰しを模索中の一回戦もりおです。


昨日は一応前日に慶次を打ったお店にいったんですが、店の前に着くと長蛇の列…。


自分の慶次もあっさり埋まってしまい、いきなり路頭に迷いました(笑)

釘の方は据えなんですが、待ちをうってまでこの台にしがみつく理由も別にないので、良い機会だと店まわりです。


しかしまぁ店をまわっても所詮は土日。


あまり肥やしになりそうなお店もありませんよね。

なので山手に揺られたり駅近くをあるいたりで運動込みの東京(駅周辺)見学みたいなもんです(笑)


しかし田舎者にしてみればこれが意外に楽しいんですよね。

地元なら、いつもの店もダメ、まわってもダメときたらもうやることなくなってネカフェにDVD持って引きこもるかプールで2時間ほど汗を流すくらいしかないですからね。


普段は車移動なので、歩くといったらパチ屋と車の往復とトイレに行くときくらいな自分にはかなりの運動量です(笑)




さてさて、東京に来てから早一週間を迎えて収支の方も気付けばそれなりになってきました。


ほんと慶次様様です。


まぁ今のところヒキで期待値以上出ちゃってるだけですけどね(笑)

なんかねー


慶次は相性いいです(笑)


ほんとスケ○ンとかもう最悪ですよー。

まぁたいして回してませんけどね(笑)


こんなこと言ってますが、僕はよく知り合いに『打ってるときつまらなそう』や『連チャンしてるのに嬉しくなさそう』や『打ってる最中に寝るな』などなどいろいろ言われてます。

しかし見た目はそう見えても実は結構楽しんでるんです。

当たれば嬉しいですし、ハマッても嬉しいです(笑)

あれ?(笑)

まぁハマっても嬉しいのはパチンコに限りですけどね。

スロはハマったらやっぱりつまらないんで嫌ですね。


なぜパチンコはハマっても良いのか?



理由は2つありまして

1、ハマれば仕事が沢山できる

2、ネタになる


ですね。




パチンコは機種にもよりますが、通常回転が時間で200前後しか回せません。

なので一日単位では確率も荒れて当然なわけです。

一日中当たらない日もあるし、当たりまくりのウハウハな日もあります。

よって当たらない日は稼ぎ時です(笑)

ガンガン稼ぎましょう。

台を休ませるなんてしません!

スパルタでガンガンまわします!


ちなみに僕の一日での最大ハマリはCR水戸黄門で11時オープンから21時半まで当たり無しの2830Gです。(自慢ですw)


そんな安定度が低い中でどうせ当たらないならクソハマリしてくれた方がネタにもなりますし、おばちゃん達が同情してくれてそこから仲良くなったりできるわけですね。


僕の中ではよく行く店なら常連さんと仲良くしたほうが何かとお得な気がします。


理由についてはまた機会があったら書きます。


話を戻しまして、僕は実は人見知りなんですね。

なので中々自分からは話かけたりはできず、いつも『話かけられ待ち』です。

ところがクソハマリを耐えて回してると、おばちゃんがいきなり横の席に座りだして『お兄ちゃんよく頑張ったねぇー』と声をかけてもらえたりするんですね。


今のところ3回だけですが(笑)


というか見直しなしで書いてますが…内容大丈夫ですかね?(笑)


そんなわけでパチンコのハマリは苦にならないんです。

ただ暇ではあります。


そんなときは皆さん…仮眠を取りましょう!


仮眠の効果としましては、なんか激しい音が聞こえてきてビクッ!て起きたら激アツリーチに発展してます(笑)


なんかお得な気分になりませんか?(笑)


なんかホントに内容がアレな方向に進んでしまったんで今日はこの辺で引き上げます!



マタンゴはラリホーを唱えた!

テレレレ!


もりおは眠ってしまった…。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記