ブログMANIA
【モリオ・マタンゴ】
Profile

『時短抜けたら流します』
穀蔵院一刀流とは?
掲載:2012/1/11 09:45

みなさんこんにちわ。


あぁ~…。


昨日も一回戦止まりか…。


やっぱりカットマンにツッツキ合いを挑むのは無謀でしたね…。


どうも。

一回戦もりおです。


まぁ分かる人には分かると思うんですが…。


卓球です。


んで、カットマンスタイルてのが質が悪いんですよー。


こっちがどんなにドライブ全開で返してもチクチク返して来るんですよね…。


んで熱くなって勝負を急くスマッシュがネットに突き刺さるわけです。


その時の相手のドヤ顔ガッツポーズといったらもう…。


そこであまのじゃくな僕は逆にツッツキ合いで勝負を挑んでみたわけですよ。

だってあなた、もしカットマンがツッツキ合いで負けた日にゃもうカットマンでやっていけませよww

カットマンからカット取ったら台から離れて屈んだりしちゃうただの挙動不審な人ですからねー。



まぁ、負けましたけどー。


でもいいんです。悔やんでもしかたがないですよね~。


どうせ夢の話だしー。






改めましてどうも。


いつも夢追い人…一回戦もりおです。


さて、昨日は全国至る所で大量入れ替えがあったと思います。

僕が済んでる地域も例に漏れずに入れ替えラッシュ。


鉄拳にエヴァにボタバラ…。


あ、知らない?


今時のナウなヤングの間では『牡丹と薔薇』を『ボタバラ』って言うのさー。


あと、不二子とか?


まぁパチに関しては僕が住んでる地域は等価主体ってこともあって酷いもんです。


まずワープ入口、風車上の寄り、スルー、アタッカー付近は基本マイナススタートです。

しかも質悪いのが、恐らく釘を叩いている店長クラスの方々がそのマイナス具合によってどのくらい客が損をするか分かってないのです。

よってはじめから極悪調整になってる可能性が高いわけですよ。


さらに言えば、特にステージが強くはない機種でもワープは『とりあえず』締めます。下手したら玉が首吊っちゃいます。


まぁ機械台回収を急ぐのはわかりますけど、もう少し露骨さを消していただけないかなと思います。






しまった!!!!



真面目な事書いちゃった!


顔洗ってきます…。


んじゃマタンゴ。


……あ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記