ブログMANIA
【yukky】
Profile

『yukkyのスロ日記』
☆St.V Day ☆
掲載:2008/2/15 04:35

☆St.V Day ☆

今日はバレンタイン♪

みなさんはチョコもらいましたか~(*´▽`*)?

バレンタインと言えば、パチンコ屋さんでも綺麗なギャルがミニチョコ配ってたりしますよね。あれって男女は関係ないらしく、私も貰った事があります。正直、あんまり嬉しくないと言うか、微妙な感じでした……(゜Д゜;)??
いつも来てくれるお客へのサービスなのは分かるんだけど、チョコ買う分とギャルを雇う分のお金を、設定入れるなり甘釘調整で還元した方が喜ばれるんじゃ?と思ってしまいます。
というか、是非そうして欲しいですヾ(≧∇≦*)〃

店側としては、全員に平等なサービスとして考えているんでしょうね。
そこで一言。


それならギャルだけじゃなくメンズも雇えっっ!!


……と言うのは冗談ですが(メンズとか雇われたら、逆にウザイです(ノ>д<)ノ)。

最近はパチ屋にいる女性も増えているのに、イベントとなるとコスプレギャルが登場するお店の多さに若干呆れ気味な私(*´艸`)
男性客にとっては嬉しいサービスなのかもしれませんが、同性の目線としてあの露出は「風邪ひかないでね」とか「腰冷やさない方がいいのになぁ」……等々、心配になったりします(>艸<*)
パチ屋の夏は冷房が効き過ぎて寒いし、この時期にコスプレの上にベンチコートを着て外でビラやティッシュ配りも激寒だろうに(((xωx)))ブルブル
お店側は雇っているとは言え、もう少し大事に扱ってあげてほしいものです。

こんな事考えてるのって私だけなのかなぁ?女性なら誰しも少しは感じる事ですよね!!
女性としては、あのサービスだけは全く必要ナシです。
男性であのサービスを望んでいる人って、果たしてどれくらいいるのでしょうか?密かな疑問だったり……。

なんだか話が逸れてしまいましたが、みなさんにHAPPYなバレンタインが訪れていますように☆(-^▽^-)☆

写真は手作り生チョコです♪
ブラックチョコをベースに、オレンジピールとグランマニエで大人っぽいショコラオランジュにしてみました☆
他にもお気に入りの、紅茶風味の生チョコと、少し温めて食べると中からトロ~っとチョコが出てくるフォンダンショコラを作りました。
お菓子作りはとっても楽しくて時間を忘れて熱中できるし、何よりストレス解消にもってこいです(=∩_∩=)

さぁ次は何を作ろうかなぁ(〃▽〃)
実は私、週に2・3回はお菓子作りをしていたりします。食べるよりデザインを考えたり作る方が好きなので、手土産やプレゼントが大半なんですけどね。
今日は次回スイーツの事を考えながら、幸せな眠りにつけそうです(v_v)zzz


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記