ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
謹賀新年
掲載:2012/1/1 21:50

皆さん、今年もどうかよろしくお願いします。

年中無休のパチンコ屋のため、なみぞうは皆が浮かれて騒ぐ中今日もいつもの時間に起き、いつものようにお勤めでしたよっと('A`)

キャバの方は30日が締め日ということで、クリスマスから毎日出勤。
今の店は地域でも古い店ということで、毎日満席状態www
お客さん、入口でいっぱい待ってました(´・ω・`)助平共め
なみぞうも新しい指名がようやくついてきて、飲んだくれからのパチンコ屋という毎日でしたww
キツカッタorz

しかしながらパチンコ屋の人数があまりにも足りないのでしばらくキャバは休業します\(^O^)/
人使いの粗さに辞めたいと言うもあちらは折れず揉めましたが、とりあえず今月はお休みを無理矢理取りましたとさ。
でないと体壊すわいwwwww


さて昨日の年末最終日、今日の新年初日とパチンコ屋に出勤したなみぞうですが、今年の客入り状況はと言うと

去年の開店入場人数に比べると今年はずいぶん減ったなぁ……という素直な感想。
なんかいつもの日曜日と同じ位。
去年は2時位には満台達成してたのに、今日は4時半の交代時にも満台ならず……9割座ってる状態なのに残りがイマイチ埋まらず。
人数は去年より足りてないはずなのに去年みたいなイッパイイッパイ感は特になかったです。
まあ元旦は初詣に行く人が多くて早い時間はパチンコ屋に来る人が少ないと考えて……
明日はもっと早くにピークが来る事を考えたらもう眠らネバダ

ではでは皆さんとともに良い一年を過ごせますように。

つうか兄貴の年賀メールwwwwww
インディアンの羽の被り物つけてスッポンポンの写真(プロ撮影)が送られてきましたwww
「謹賀新年」ジャネーヨwww 盛大に吹いたwwwwww

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記