ブログMANIA
【yukky】
Profile

『yukkyのスロ日記』
質問箱☆Part 8
掲載:2008/2/14 06:35

また目が覚めてしまいました……ホントにおばあちゃん化してますねo(;>ω<;)o

みなさんからのメールにお返事です“〆(▽≦。)


☆最近のメイン台は何?
★私は時期や地域によりますが、絶対コレ!というメインは決めていません。
もちろん4号機時代は初代北斗の拳を筆頭に、激甘な台と店があればメインにしていましたが、今は時期的にこの立ち回りは合っていないと判断した結果です。
今はどちらかというと店(イベント)に合わせて打つ台を決めています。それぞれ店によって力を入れている機種は異なりますから、それ(イベント対象・店の看板機種・メール記載機種……など)以外の台を打つ事は殆どありません。
打つ機会が多いのは、リンかけ・青ドン・アイジャグ・エウ゛ァ・2027…etc.です。
相変わらず甘いパチも打ってますよ|7|7|7|(^-^V)


☆赤ドンの自己最高ハマリはいくつ?
★1793Pです。
赤ドンイベント時、約3000P・BIG12回・約850P程回っており、3000枚お持ち帰りの札が刺さっている台にて、天井狙いだけでなく、あわよくば設定も狙える……そう思ったのが、地獄への招待状でした(>艸<*)
もちろん1200Pで天井発動の期待はしていませんでしたが、まさかここまで回して発動しないとは考えていませんでした!Σ( ̄□ ̄;
1793Pハマリというのは、天井を追った結果、不発動のまま自力でBIGを引いたプレイ数です゜。(p>∧<q)。゜゜
そのBIG後、ストック機を彷彿とさせる連チャンで投資分以上の出玉を確保した時点であまりの恐さに即ヤメしました(*/ω\*)
あまりオカルト的な事は言いたくありませんが、大ハマリ→爆連が異常に多い気が……。設定Hでも確率が悪いからと言ってしまえばそれまでですが、私は青ドンにも同じ匂いを感じていたりします。
隣で明らかに低設定の台が爆連した日には、正直萎えますよね(≧д≦)

あの確率でクレジット内5連とか、ちょっとねぇ(-ω-;)

みなさんからのメールにも、すごい情報がたくさんありました!!
・最高ハマリが2000超え
・4700ハマリを目撃した
・朝一BIGから一撃で万枚出た
等々、聞けば聞く程恐ろしい台です(x_x;)


☆新吉宗打ちましたか?
☆打った感想を教えて
★まだ打っていません。
今一番すっっごく打ちたい台なんですよ!!
ただ、前評判のせいなのか、5号機だから大量導入を躊躇したのか、どのお店も導入数があまり多くなく、未だに座れていません。
空き台=低設定の香りがプンプンします。それでもすぐに次のお客に確保される現状では、さすがに打つ気にはなれません……。
どうせ打つなら高設定狙いでいきたいので、吉宗初打ちはもう少し先になりそうです(pω・。)
高設定域での機械割りはかなり魅力的な数値ですし、場合によってはサブ的(イベント・メール告知時など)メインにできそうな感じはします。
後は面白ければ文句なしですね♪
あぁ……早く打ちたいよぅ(@>ω<)ノ★゛


そんな訳で、二度寝タイムに突入しまぁすヾ(=^▽^=)ノ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記