ブログMANIA
【アキラ】
Profile

『heaven or hell』
生き残るのは果たして
掲載:2011/12/21 01:35

さっそくタイトルに触れていきたいと思います
もう毎度書いてる3大機種についてです
勝手な予想生き残りそうな順位をつけるなら
①番長
②北斗
③赤ドン
だと思います
まず赤ドンから
正直もう稼働がひどい
もう誰も座ってない状態
個人的にはわりと好きな方なんですけどね(演出が)
やっぱり出すまでのハードルが高すぎる
番長も北斗も高いけどそれよりもキツイなと
結局祇園に入れなければ増えるイメージがない
あまり打ってないし高設定っぽい台をを打ってないからよくわかないんですけど自分が打った感じだとそんなイメージですかね
高設定は面白いのかもしれないけどこんだけ客付き悪いと設定も厳しそう
次は北斗
うーん…これは正直どうなるかわからない
今は稼働がいいし悪くないけど低設定がだいぶ辛そうな感じ
これから先が北斗を扱うホールの見せどころ
生かすも殺すも店次第
ただ正直北斗にはあまり期待してないですけど
最後は番長
これは勝手なイメージですけど息が長いんじゃないかなと
理由としては
・稼働がいい
・出玉速度が速い
・演出が抜群に優秀
これは北斗にも言える事だけどどれもが北斗の上を行ってる気がする
これはあくまで個人な意見ですけど自分はそう思いますね
ただ言える事はどの台も自分からしたら辛い
赤ドン→祇園
  北斗→拳王乱舞
  番長→絶頂RUSH
ハードル高すぎるわ(汗)
これが増加のおまけではなく必須となると厳しいですね
低設定で夢が見れるよりも安定した高設定のAタイプの方が自分には合ってるなと
ちなみに今日の番長
生き残るのは果たして
フリーズから超番長
生き残るのは果たして
絶頂RUSH
一撃2400枚
上出来でしょう
今のスロの薄いとこを引いたもん勝ちに付いてくのは財布が持ちません(泣)
ただ毎日のように稼働がある台があるってのはいい事だと思います
高設定を掴んでヒキに頼らない立ち回りをしたいもんですな

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記