ブログMANIA
【(奈・ω・美)】
Profile

『オタ嬢店員のチラシ裏』
お返事だよう
掲載:2011/12/19 18:10

>>おそらくナミさんお気にの警官は
警察が暴走族と認知していない善良ななんちゃってゾッキーだったんでしょう
警察というのは一般人が考えてる以上に特殊な業種です
採用前の身辺調査は基本
そこで怪しい経歴があればまず蹴られますが
なんちゃってゾッキーはただのバイク好きなので蹴られません
ほーなるほど(´・ω・`)
まあ武勇伝は元々聞き流すタイプなんで今後も適当に流していく予定であります
 
>>こんばんわ、よたぞうです!なみさんの恋話興味ありますよ!なみさんだけに涙しちゃうかもしれないけど(-ω-)キリッ☆ 俺も時代劇好き仕込みの間に時代劇チャンネルで見てるよ!変なドラマより良い!
なんか毎回話の内容はワンパターンなんですがね、やっぱり時代劇はよかですね。うんうん。
よたぞうさんが泣いたら私、男泣かせな女になっちゃうじゃないですかー(´・ω・`)やだやだ
 
>>パチパチパチ。 なみぞうに「あっぱれ!」やってくれぃ(>_<)/。
あっぱれいただきましたー
集めると何か良いことありますか(^ω^)?
 
>>初めまして、いつも楽しく読ませて貰ってます。キャバクラ&パチ屋の店員お疲れさまです。
「不義はいかんですよ」
そうですね不義はダメですよね。
がしかし世の中にはその不義を認めている事案があります。
イスラーム法的制の中ではその聖典とされるこーランの中で、男性は4人まで妻を娶ることができるんだそうです。
イスラムでは合理的としても、女性に酷い扱いをしても許されるという常識が通用してる世界じゃ私はちょっと……('A`)
女性が結婚する権利、とはいえプロポーズを断られた男が女性の顔に硫酸をかけて生涯残る火傷を負わせても法で裁かれることもない、そんな記事を見る度「日本人でよかった」と心から思うなみぞうなのでした。
 
>>よ!フランキー7です。
やっぱ回転寿司は土曜日の銚子丸でしょ
あら汁無料だし(笑)
銚子丸どこにあるのー(´;ω;`)
 
>>二万発やと一箱に二千発ですか重そうです(>_<)
なんぼ10箱までしかないとはいえご苦労様でしたm(_ _)m
うちは一箱1800発なので2万発となると12箱です('A`)
3箱重ねて運んでもけっこうめんどくさいっす
 
>>寿司の件、男前だな!でかした!!
DQNカップルには鉄槌を。皆さんこんばんは、なみぞうです(ニッコリ
 
>>相変わらずキャバもパチ屋さんもなかなかな波乱万丈のようで…更新を楽しみにしておりますです<(_ _;)>…あかはなは今朝吉野家で食べたにも関わらず…お腹空きました( ̄▽ ̄;)…若いってすば
りゃしぃいいー!と短パン姿の小学生を見て思った寒い朝でちた……。なんなんですかね…(-_-;)この敗北感…お仕事頑張ってくりゃさい!おやすみなさい。
波乱万丈というか原因はシフト担当なんですがね(^ω^)
吉野家の話聞いたら吉野家行きたくなっちゃった(・ε・`)
 
 
さて、話が変わりますがなみぞうはエクステをつけるか髪を切るか悩み中。 
長いのと短いの、どっちが似合ってますかね(´・ω・`)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記