ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
戦国無双はやっぱ凄い!
掲載:2008/2/9 22:45

戦国無双はやっぱ凄い!

エヴァで6を掴めず8K負けた後、漏れ聞こえてくるキーンの音色に導かれるように新・吉宗のシマへ。

が、残念ながら満席。
さすがにコイツは新台でもすぐに客が飛ぶ最近の機種とは違いますな。

で、もう帰ろうと思ってたら、戦国無双でBIG後4Gヤメ台発見!
あと2K使っても1万円負けで済むし…なんて軽い気持ちでソイツを打つことに。

そしたらこれが大正解!!
戦国チャンスの最低保証ゲーム数である50G目にリリチェを引き当てると、風呂対決で見事に勝利しREG!

当然のように信長にも勝ち無限ラッシュ突入!!

これが自己記録となる850Gまで継続した上に、そこで引いたBIGが戦国チャンス中で、ゲージ5個貯めて再び無限!!

そのラッシュは60Gほどで終わり、その後のラッシュは即パンするも、すぐさまREGを引き、また無限!
しかも、またハマリ!!

…このループが3時間半ほど続き、ほぼ一撃で3956枚も出た。

この間に引いたREG4回は全て無限。BIGも2回が無限スタート。
ラッシュ中を除く通常時の最大ハマリは30G(最後は130G回したけど)。
まさに出っぱなし状態やった。

個人的にはどうしても万枚とか出るイメージが湧かへんてんけど、ハマるべき時にハマり、当たるべき時に当たると、無双ってこんなに出るのね。

ちなみにこの台、僕が打つまで差枚数は約マイナス3000枚。その状況から4時間も掛からずプラス1000枚まで行くなんて、ホンマ5号機離れしてるわ(写真参照)。
ボーナスが成立しないことを願いながら打たなアカン無限ラッシュ中は相変わらずオモロないけど…。

しかし、こんな短時間で4千枚とか出ると、エヴァの6探しするのがアホらしくなるな…。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記